読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~今日は絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、現在放送中の「プラスチックメモリーズ」のキャラクターで副主人公「アイラ」さんです。

※1.話は、主人公の水柿ツカサさんが、心を持ったアンドロイド(人間そっくりのロボット)の「ギフティア」を製造・管理する「SAI社」に就職して。

 SAI社の「ターミナルサービス課」という、約9年の寿命をむかえるアンドロイドのギフティアを回収する部署で働く事になる・・・という感じだったです。

※2.今、主人公の水柿ツカサさんと一緒に仕事をしている、副主人公でアンドロイドのギフティアの「アイラ」さん、もうすぐ寿命を迎えてしまうという事で、別れのフラグが立っているけれど・・・。

 予想に反して、寿命を延ばす方法を見つけて、ハッピーエンドで終わると良いなと思いつつ。

~今日の私の出来事~   

 今日は、自転車屋さんに行って、パンクした自転車の修理を頼んでから出かけて・・。

 修理が終わった自転車を受け取りながら家に帰った後、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂をわかしたりした感じです。

 それでは。

 ネパールの大地震と。

 4月28日(火)の主権回復記念日サンフランシスコ平和条約発効記念日&労働安全衛生世界デー,国際労働災害犠牲者追悼日&ドイツワインの日&缶ジュース発売記念日&象の日&シニアーズディ&庭の日&アクアフィットネスの日と。

 4月29日(水)の昭和の日に、静かに祈りつつ・・・おやすみなさい。