おやすみ&今日はネコのモモさん(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

 私の住んでいる所では。

  今朝(東日本大震災の余震とみられる)大きな地震があった感じです。

 私の家や私の住んでいる地域は、目立って大きな被害はなかったようですが。

 地震で大きな揺れがあった地域の方々は、大きな被害はなかったでしょうか?

 大丈夫だったでしょうか?

~ここからは、いつもの感じに戻したいと思います。

今日はネコのモモさん(モモさんの生存確認も込めて)~

 小物などを入れようと思って、写真のカゴを用意したのですが。

カゴに入って、カゴから出ようとしないモモさん。

どうやら、カゴが気に入ってしまったモモさんのようで・・・。 

しばらくは、カゴはモモさん専用で、目的の小物入れには使えない感じです。

(”モモさん、カゴで思う存分遊んでね”と思いながら。)

~今日の私の出来事~ 

  今日は、母が出かけ中だったので、家の事をしてから出かけたり。

 家に帰って来てからは、家に帰って来た母と話をしたり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです。

(母は、家には帰って来たものの、明日、親戚の人の付き添いで病院に出かけるとの事です。)

 それでは。

 親戚の人が、重い病気でないようにと願い。

 5月14日(木)の温度計の日&種痘記念日の事を静かに思いながら。

 5月15日(金)のオレンジデー(2月14日の”バレンタインデー”で愛の告白をし、3月14日の”ホワイトデー”でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日との事です。)

&パートナーデータイタニック号の日&柔道整復の日&フレンドリーデー&良い年の日&椅子の日、皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。