おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

  今日、大きめの地震(埼玉県北部)があったとの事ですが。

 地震で大きな揺れがあった地域の方々は、大きな被害はなかったでしょうか?

 大丈夫だったでしょうか?

~ここからは、いつもの感じに戻したいと思います。

今日は絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、現在放送中の「うたのプリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」のキャラクターで、シャイニング事務所のQUARTET☆NIGHTのメンバーの「黒崎 蘭丸」さんです。

※1.「黒崎 蘭丸」さんは、以前はバンド活動をしていたけれど、解散後にシャイニング早乙女さんにスカウトされて現在に至っているそうです。

 アイドルらしくない、飾らない言動が返って人気との事です。

~今日の私の出来事~   

 父の病院から、いったん家に帰って来た母だけれど。

 (父の病院から帰って来たばかりなので、母が疲れすぎないように)もちろん、今日も家の事をしてから出かけて。

家に帰って来てからは、雨戸を閉めたり、飼い猫のモモのネコ缶などをインターネットで頼んだり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗って水を入れかえたりした感じです。

 それでは。父と親戚の叔母様の健康を思い、もちろん、父の病院で母が疲れすぎないように気を配りながら。

 5月26日(火)東名高速道路全通記念日&ラッキーゾーンの日(1947年のこの日、甲子園球場ラッキーゾーンが設置されたとの事です。広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたけれど、1992年に撤去されたのだそうです。)& ル・マンの日&県民防災の日秋田県]と

 5月27日(水)の日本海海戦の日(現在、世界で起こっている戦争がなくなるように、そして、新たな戦争が起こらないようにと願いながら)&百人一首の日&小松菜のが、皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。