臨時に、現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自動生成の絵”と”手書きの絵”の違い

 

[一応、首の所は分かりにくいけれど、手書きで書いた絵の見本です。
マユ(眉)の所に注目していただければと思います。
急いで書いたので、細かい所、すみません。
見本の絵は、吸血姫・美夕からになります。]
 現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自動生成の絵”と”手書きの絵”の見分け方。
 
現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での”自動生成の絵”と”手書きの絵”の見分け方は、眉と首とエリ(襟)の線の感じです。
自動生成の絵は、左右のマユ(眉)のバランスが悪く、首とエリ(襟)の線の感じが不自然だったです。
左右のマユ(眉)のバランス&首とエリ(襟)の線から考えて判断した所。
”自動生成の絵”と”手書きの絵”が見分けられるか?

というホッテントリに入った記事で、”見本の絵、全問正解だった”感じの私です。
未来は分かりませんが…。
今の所、全身や手を入れて、イラストを大きくすれば、自動生成の絵と手書きの絵で、もっと違いが出そうな感じだったです。
という事で、自動生成で書いていると思われないために。
「私は、ちゃんと手書きで書いている」という事での記事になります。

それでは、間に合えば、明日までに何時もの記事を更新したいと思います。
記事の更新を楽しみにしている方、臨時の記事という感じになり申し訳ないです。
本当にすみません。
いつも感謝です。いつも有り難うございます。