臨時に、私は人の言う事に従う人間ですので安心してくださいませ&夏至の日付につきまして、日をまたいだりして日付が違う事がありますが。


(写真は100円ショップで見つけて大事にしているウサギさんの置物になります)

今回の内容と違って。
裏読みなどをしたり、否定的に受け取らず。
何時も優しい普通の受け取り方をしてくださっている多くの皆様。
何時も本当に有り難うございます。不快な思いをさせてすみません。
今回は、何時もと違って、和まない内容・ネガティブな内容でスミマセン。
<(_ _)>。


私は、ロボットではなく人間で心があるので。
私を否定的な受け取り方をすれば、私など生きて居なくて良いと言うくらい。
ダメで悪になると思います。
ロボットでなくて御免なさい。人間で御免なさい。
ロボットでなくて御免なさい。人間で御免なさい。

1.私は人の言う事に従う人間ですので安心して下さいませ。
父の介護の事で、心配をさせてすみません。<(_ _)>。

今の介護は、様々な事で外部の方の訪問があり、家の中の事も筒抜けで。
介護を受ける父本人の意志が尊重されるため。
両親や介護の関係の方の言う事には従いますし。
きちんとしていれば。
人の言う事に従わないという事がない感じですので、御安心くださいませ。
きちんとしていれば。
人の言う事に従わないという事がない感じですので、御安心くださいませ。

2.夏至の日付、日をまたいだりして日付が違う事がありますが。
私が嘘を書いていると誤解されては困るので。
たぶん、書かれていた方は。

0時を越えて日付をまだいた事で。
記事の夏至の日付が、カレンダーと違ってしまったと思うのですが。

カレンダーの夏至の日付は、Wikipediaなどを見ますと。
私がコメントの何の日で書いた通りに。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E8%87%B3

2018年の夏至は、カレンダーでは6月21日が夏至となっていた感じです。


何時も優しい普通の受け取り方をしてくださっている多くの皆様、感謝です。
記事の更新が間に合えば更新し、次は普通の記事にしたいと思います<(_ _)>。
今回の記事、すみません。