臨時に。いつも感謝です。私の父の場合、24時間の介護の人は、相当な思いが無いと出来ない感じです&私は、父に対し暴言などはしないので御安心くださいませ(何事もなければ5月25日火曜日か5月26日水曜日頃に更新予定)


[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い。神社の写真です。
リフォーム中だった感じです。]
いつもブログのご訪問ありがとうございます。
 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。
多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる方には感謝です。
いつもと違う感じの記事になりすみません。
何事もなければ、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。

様々な事を考え、臨時の記事として出したいと思った感じです。
御理解のある方には迷惑な話で、本当に申し訳ないです。
出来るだけネガティブにならないように、落着いて記事を書きたいと思います。
●私の父の場合、24時間の介護の人は、相当な思いが無いと出来ない感じです。

私の父の場合は、短時間なら体の動きの良い時にすれば良いので、大きな事はないと思いますが。
パーキンソン病という病気の父は、時間により体の動きが悪くなるので。
24時間の介護をする家族が、体の動きが悪い時に、トイレまで転ばないように連れて行かなければならず。
24時間の介護をする人は、父に対する、相当な思いがないと出来ないかなという感じです。
様々ありますが。
今の所、父がケガをしていないで済んでいるのも皆様の御陰です。
感謝です。
●私は、父に対して暴言などはしないので御安心くださいませ。
 父に、暴言やデリカシーのない発言をしているかと心配されていた方がいたので。
 大変などとは、書く事はあるかも知れませんが。

 私の場合は、父は認知症でも、まだ何処か暴言やデリカシーのない発言は分かると思いますし。
ただでさえ暴れる心配がありますので。
私は、絶対に暴言やデリカシーのない発言は無しの感じです。ご安心ぐださいませ。


人を貶めようと様々な策をめぐらせたのではなく、普通に、優しいブクマコメントなどを下さる方、本当に感謝です。
優しいブクマコメント、励みになります。
様々あっても、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方のために書く欄を表示している感じです。

今回は、いつもと違う記事になり、申し訳ありません。
もし何事もなかったら、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>
それでは、被災地の出来るだけ早い復興を記念しつつ、良い毎日を。