臨時に。猫のモモさんに、優しい応援を有り難うございました…猫のモモさん、1月5日に天国に旅立った感じです。


※画像は、家に飾っている花、冬に咲く桜・・・けいおうざくら(哲翁桜)になります。

 猫のモモさんに、沢山の優しい応援を頂き有り難うございました…感謝です。
 こういう御知らせとなって、本当にすみません。
 猫のモモさんは。1月5日の午前3時ころ、17歳と11ヵ月という長生きをして、天国へと旅立った感じです。

 猫のモモさんが永眠した日について、主に3つの事について。
今・考えても、モモさんが天国に行く日を選んで行ったような気がしている私です。
1・12月末~1月3日の休みに、モモさんに会いたい人は会えた日にち。
2・モモさんは、2月5日生まれなので、5日という日は月命日が分かり易い。
3・モモさんの体調が悪い場合。
  1月7日・1月8日の休みをモモさんどうするか、母が心配をしていたのですが。
  「1月7日・1月8日の心配をしなくて良いよ」とでもいうかのような日にち。
 小鳥さんや小動物などを殺す事がなかった、優しい猫のモモさん。
最後の日まで、優しく天国へ行った感じです。
それでは、何事もなければ。
1月8日(火)~1月9日(水)には、何時もの更新をしたいと思います。
皆様、良い毎日を。

 補足として、下記に、在りし日の猫のモモさんの画像を載せておきます。
猫さんが嫌いでない方はどうぞ。