臨時で。私は介護などの後、夜に絵を描いている感じです&お礼の返信の間の事故を防せぐ為、お礼が儘ならないとの理解を感謝です。

 
 写真は、何も画像がないと寂しいので、育てているツワブキです。

 何時もと違う、記事になってしまってすみません。
 誤解されたら困るような雰囲気がありましたので、臨時として書かせて頂きたいと思います。

 絵をちゃんと書いているからこその気持ちなのですが。
 絵を描いている全ての人が、仕事や家事をせずに1日中絵を描いている訳ではなく。

私が、父親の介護等、ちゃんと家庭の事などをした後で。
夜に絵を描いたりしているとの御理解を感謝です。
※上記のように書けば、Twitterを1日中しているのじゃないの?
と、わざと話を持って行く方もいるので、困ってしまいますが。
信じてもらえないかも知れませんが、私は、Twitterはしていない感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 また、私の父親は難病で、転び易くなる病気で。
御礼などの返信をして父から目を離している間に、転んで命に関わる大事故という事もありえる為。
父から一時も目を離せず。
(私が、父から目を離す時は、母などが父を見ている感じです)

父が寝た後など、なるべく夜に御礼の返信などをしたいと思いますが。
忙しいという言葉で、マメに御礼を書きたくても出来ない状況という事を、御理解いただき感謝です。

 御礼が儘ならず、本当にすみません。
様々あるけれど、お礼の返信が大変な状況を理解して、過度に責めずに。
御礼を貰う事が目的で親切にしている訳ではないからと。
御礼の事を気にしないで優しい対応をし、変わらずに親切にして下さり、本当に感謝です。
 
 何時も優しくして下さる方には、本当に感謝です。
 
何時もと違う雰囲気でスミマセン。<(_ _)>。
間に合えば、何時もの通りの更新したいと思います。
間に合わなかったらスミマセン。
それでは、良い毎日を…。