何時も感謝です。臨時で。元気に動いていても、突然死がある心臓病&スマホ・押しホタンの信号機が手袋のまま使える手袋、手作り人形バージョン。


(ネガティブな内容なので、せめてと思いつつ、手作りの手袋人形さんの写真です)

 いつもブログの訪問、有り難うございます。
私も父も、数カ所の病院に行って病気が分かった、本当の病気という感じです。
ネガティブな事は書きたくなかったのですが。

誤解せずに、ちゃんと分かって下さっている方には感謝です。
誤解せずに、ちゃんと分かって下さっている方には感謝です。
誤解をされたら同じ病気の方が困ると思いますし、病気を分かってもらえないのは悲しいので書かせて頂きたいと思います。

1・元気そうに動いていても、突然死があるのが心臓病。
元気そうに見えれば、心臓病などの病気は嘘だと思われたら悲しいので。
こんな事を書くのは、辛いのですが。
タレントの松野莉奈さんなどは、若くて元気に活動していたけれど。
致死性不整脈(心室細動または心室頻拍)で亡くなっています。
そのほか、悲しい事ですが、多くの方が心臓病で突然死をしていますね。
※謹んで松野莉奈さんの御冥福をお祈りいたします。
また、謹んで心臓病などで亡くなった多くの方に、哀悼の意を捧げます。

松野莉奈さんに関するURL

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%87%8E%E8%8E%89%E5%A5%88

松野莉奈 - Wikipedia

 酸素吸入などをしていなくて、元気でも突然死があるのが心臓病の悲しい所でしょうか。

これは、私が本当に心臓病だかこそ思うのですが。
家族や周囲の人達に対して。

元気そうだから仮病と思わず、外から分かりにくい病気には注意して頂ければ幸いです。
私も出来るだけ気を付けますが、突然死をしたらゴメンなさい。
これは、私が本当に心臓病だかこそ思うのですが。
家族や周囲の人達に対して。

元気そうだから仮病と思わず、外から分かりにくい病気には注意して頂けば幸いです。
私も出来るだけ気を付けますが、突然死をしたらゴメンなさい。

2・スマホ・押しボタンの信号機が手袋のまま使える手袋、手作り人形バージョン。
前の記事に載せた家族の為に用意した手袋ですが。
スマホや(私の住んでいる所では)押しボタンの信号機が手袋のまま使える事から。
100円ショップで用意した感じです。
スマホや(私の住んでいる所では)押しボタンの信号機が手袋のまま使える事から。
100円ショップで用意した感じです。

 以前に載せた手袋ですが、手作りをしろと暗に雰囲気で追い込まれ…。
倒れそうでしたが、心を込めて、手袋の人形を作った私です。
(以前に載せた手袋も、写真には写さなかったけれど。
家族に渡す時には人形にするなど工夫した感じです)

手袋の人形は、ほどいて手袋として使える感じです。

 
突然死には、なるべく注意したいと思います。
また、出来るだけですが、間に合ったら、次の更新はいつのも記事の感じにしたいと思います。
今回はネガティブな記事で、本当にすみません。<(_ _)>。
何時も続けて書いている、何の日のコメントが途切れるのは寂しいなと思いつつ。
それでは、良い毎日を…。