(臨時に)忙しいのでスローペースですが、訪問が出来ているので御安心を&伊達政宗くまモンさん等、被災地を忘れない為と理解を感謝です&1日2万歩は、歩数計を外して調節との御理解を感謝です


[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い。
まだ赤くはないけれど、公園のリンゴ(林檎)の木に実がなっているのを見つけたので。
くまモンさんと一緒にした写真です。
リンゴ(林檎)の花言葉は、”優先・好み・選択”。
リンゴの実の花言葉は、”誘惑”
リンゴの木の花言葉は、”名誉” などだそうです

いつもブログのご訪問ありがとうございます。
 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。

多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる方には感謝です。
いつもと違う感じの記事になりすみません。
何事もなければ、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。

様々な事を考え、臨時の記事として出したいと思った感じです。
御理解のある方には迷惑な話で、本当に申し訳ないです。
出来るだけネガティブにならないように、落着いて記事を書きたいと思います。
●忙しいのでスローペースですが、訪問が出来ているので御安心を。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。本当にスミマセン。<(_ _)>。
 ご心配をさせてしまったようでスミマセン。
私は父の事で忙しいので、皆様のブログへの訪問がユックリな感じですみません。
また、いまより忙しくなって、皆様のブログへの訪問が完全に無理になる可能性もあり、スミマセン。
とりあえず、急に忙しくなる事も考えられるので100%とは言えませんし。
臨時の記事を出すような困らせるコメントなどが続かなければという事ではありますが。
今の所は皆様の所への訪問は大丈夫だと思うので、御安心くださいませ。
皆様の訪問は、心の励みになっています。感謝です。

伊達政宗くまモンさん等、被災地を忘れない為と理解を感謝です。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。本当にスミマセン。<(_ _)>。
 北海道の食べ物は食べてしまって、ブログに載せる事が出来ないでしまっていますが。
 
被災地にとって、忘れられ支援がなくなる事が問題。
復興が進んでいる地域があったり差があるけれど。
被災地を忘れず、復興支援を忘れない為。
ブログに、伊達政宗くまモンさん・中尊寺くまモンさんを載せているとの御理解を感謝です。


●1日2万歩は、歩数計を外して調節との御理解を感謝です。

 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。
ちゃんと父を散歩に連れて行っているのかと心配させスミマセン。<(_ _)>。
細かく見ると、まったく歩数が同じでないので分かると思いますが。

歩数計の2万歩は、歩数が多くなる時は、早めに歩数計を外したり。
何時も、ホボ同じ行動をしているので、ホボ同じ2万歩になっていると御理解を感謝です。


自分で、
コメントで続けている何の日が途切れるのは嫌だなと思いつつ。
何の日が、もし途切れてしまったらゴメンナサイ。

人を貶めようと様々な策をめぐらせたのではなく、普通に、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方、本当に感謝です。
優しいブクマコメント・ブログコメントには、励みになります。
様々あっても、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方のために表示している感じです。

父が幸せな毎日と思い、母が笑顔の毎日を過ごせるよう。丁寧な介護をしたいと思います。
大変だと書いたりする事、書いても良いよとのコメを下さった方、本当に感謝です。

今回は、いつもと違う記事になり、申し訳ありません。
もし何事もなかったら、8月7日に何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>。
それでは、被災地の出来るだけ早い復興を記念しつつ、良い毎日を。