おやすみ

~今日の絵~

今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの龍ヶ嬢七々々の埋蔵金から、星埜ダルクさんです。

星埜ダルクさんは、女の子のような見た目と格好をしているけれど、性別は男子で、男の娘という事なのだそうです。

空いているスペースに、意味もなくヒヨコさんのマークを入れてみた感じです。

 

~今日の私の出来事~

今日は、母に、10月からスタートするTV番組が知りたいから、1ヶ月分のテレビ番組表が載っている、月刊TV情報誌が欲しいと頼まれて、コンビニで買って帰って来た感じです。

10月からの番組を見ると、人気だったドラマが、また10月からTVに帰って来たりして、私的には、楽しみだと思った感じです。

 

それでは、良い夢を。 自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさいませ。