2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何時も感謝です。空の青さを知る人よ10月11日公開予定記念。友人の要望もあり書いた絵。(何事もなければ9月30日月曜日か10月1日火曜日頃に更新予定)

御心配をかけてすみません。<(_ _)>。なんとか間に合った感じです。 いつもブログのご訪問、感謝です。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。タブレットを含むパソコンの使い方を忘れ。タブレットを含むパソコンで解決は、無理な感じです。…

(臨時に)私の父は、認知症の合併症で子供のような行動をする事あるとの御理解を感謝&私の場合、完全に両親二人にしたら、父の介護で母の腰・膝痛が悪化で寝たきりの心配ありとの御理解を感謝(何事もなければ、次は普通の更新予定)

[写真左、私の父のイタズラ書きです。認知症の合併症で、子供のような行動をする父です。写真右、内容が内容なので少しでも気が休まるようにと。家にあった、小桜インコさんのミニカップになります。]いつもブログのご訪問ありがとうございます。 揚げ足を…

いつも感謝です。痰とりの機械の用意&”近々あなたに訪れるささやかなラッキー”占いではなく診断(何事もなければ9月23日月曜日か9月24日火曜日頃に更新予定)

御心配をかけてすみません。<(_ _)>。なんとか間に合った感じです。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、…

(臨時に)私の御爺様は天国で、敬老の日の贈り物は無理な感じです&私の父はパーキンソン病でも、普通と違うとの御理解を感謝&病気の方・ご高齢の方・小さな子供さんは、医学的な知識が必要との御理解を感謝。(何事もなければ、9月17日か18日に普通の更新予定)

[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い。街路樹として植えられていた珊瑚樹です。サンゴジュ(珊瑚樹)の花言葉は、”負けず嫌い”との事です。”負けず嫌い”というか”忍耐づよい”と思いたい私です。 珊瑚樹は火に強く、火災除けの願いが込められて…

いつも感謝です。敬老の日のプレゼントの用意&”あなたをパンにしてみたー”占いではなく診断(何事もなければ9月16日月曜日か9月17日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安全に過ごす約束をするのも無理なため。ひたすら、ケガで命の危機に…

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。(何事もなければ9月9日月曜日か9月10日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安全に過ごす約束をするのも無理なため。ひたすら、ケガで命の危機に…