2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ&お風呂場などの模様替えの様子(何事もなければ、次回は4月2日土曜日頃に更新予定)

~お風呂場などの模様替えの様子~ 今日(3月30日)、いったん父が家に帰って来るとの事だったので。(父は、また病院に戻って、リハビリのための入院生活を、もう少し続けるようです)大慌てで、お風呂場などの模様替え&お掃除をして。まだゴチャゴチャした…

おやすみ&オマケの消しゴム(何事もなければ3月29日火曜日頃に更新予定)

~オマケの消しゴム・”あなたがみんなに愛されてる10の理由”診断~ ●オマケの消しゴム 今日、コンビニのセブンイレブンに行ったのですが。お菓子を2個同時購入したら、”ラブライブの消しゴム”がオマケに付いて来た感じです。もっと絵の練習を楽しんで・・…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ3月26日土曜日頃に更新予定)

~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、1月スタートのアニメ「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」…

お休み&模様替え等の様子(何事もなければ、次回は3月22日火曜日頃に更新予定)

~模様替え等の様子~ 台所等の部屋は、だいぶ片付いてきた感じです。という事で、キレイになった一部だけ現在の様子の画像です。今までの物がたまって、なかなか片付かない感じですが。出来るだけ、不要な物は片付けて。父が、出来るだけ広く自由に歩けるス…

おやすみ&今日はお花(何事もなければ3月19日土曜日頃に更新予定)

前回のイラストの記事に、たくさんの温かいブックマークやコメント、本当に嬉しかったです。有り難うございます。感謝です。 ~今日はお花~ カランコエ(kalanchoe)は、花を咲かせない事があるので、どうかなと思ったのですが。育てている八重のカランコエが…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ3月15日火曜日頃に更新予定)

~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、1月スタートの再放送アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」のキ…

おやすみ&ネコのモモさん・3.11(何事もなければ3月12日土曜日頃に更新予定)

~ネコのモモさん(モモさんの生存確認の意味も込めて)・3.11~ ●ネコのモモさん ただいま、家の模様替え&掃除中という感じなので。ネコのモモさんのストレスは大丈夫かなと、心配をしたのですが。モモさんは大丈夫だったようで・・・。「模様替え?掃除…

おやすみ&コーヒー&ドーナツ・”カンの鋭さチェック”診断(何事もなければ3月8日火曜日頃に更新予定)

~コーヒー&ドーナツ・”カンの鋭さチェック”診断~ ●コーヒー&ドーナツ 母が食べたいと言った事もあって、コンビニで買った「ドーナツ&コーヒー」です。 現在、セブンイレブンでコーヒーを買うと、ドーナツの20円引券が付いてくる感じだったです。 病気…

おやすみ&ひな人形の位置は???(何事もなければ3月5日土曜日頃に更新予定)

~ひな人形の位置は???~ 父親の定期入院があったり、気持ちが落ち着かないため。こじんまりと、100円ショップにあった「ひな人形」さんで「ひな祭り」です。 さて、ひな人形の男の人形(男雛)さんは、右だっけ?左だっけ? 女の人形(女雛)さんは、右だ…