2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイル緊急エリアメールが来たけど、皆様の御陰で無事です。感謝。&あなたを”ごはん”に例えると?診断(何事もなければ9月4日月曜日か9月5日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが。頑張らないで何もせず、父の介護放棄→父親を(ネグレクトの)虐待→父の命の危機にならないよう。 父が命の危機で大変な事にならないよう。介護・育児をされている方は育児など、様々な事が…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ8月28日月曜日か8月29日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。なんとか、普段の更新です。 様々な事があり、ネガティブな事を書いてしまったらスミマセン。できるだけ、ネガティブにならないようにします。それでは、いつものような記事を書きたいと思います。父の介護は続き…

臨時に、現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自動生成の絵”と”手書きの絵”の違い

[一応、首の所は分かりにくいけれど、手書きで書いた絵の見本です。マユ(眉)の所に注目していただければと思います。急いで書いたので、細かい所、すみません。見本の絵は、吸血姫・美夕からになります。] 現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自…

お墓参り&あなたの本質的な”あなたの心に宿る刀 心刀ったー”診断(何事もなければ8月21日月曜日か8月22日火曜日頃に更新予定)

[画像は、昨日(8月14日)お墓参りに行った、お寺の画像です] いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが。頑張らないで何もせず、父の介護放棄→父親を(ネグレクトの)虐待→父の命の危機にならないよう。 父が命の危機で大変な事になら…

台風・温帯低気圧の被害が出来るだけ少ない事を願いつつ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ8月14日月曜日か8月15日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが頑張りたいと思います。(いつも優しい励まし感謝です。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)ブックマークコメント等、いつも本当に有り難うございま…

巣立ち間近の、おそらくチュウサギ(中鷺)さん&”じつはいい人度チェック”診断(何事もなければ8月7日月曜日か8月8日火曜日頃に更新予定

巣立ち間近の、おそらくチュウサギ(中鷺)さん 祖母様の所に行きながら、観察を続けていたのですが。 おそらくチュウサギさん?のヒナさんが、大人のチュウサギさんと変わらない感じになり。 いよいよ巣立ち間近?となった感じです。