2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み&ブログいったん休止[6月11日(土)頃まで]とハンカチケーキ???&隠れスキル占い

~ブログいったん休止とハンカチケーキ???&”隠れスキル占い”診断~ ●ブログいったん休止(6月11日頃まで)とハンカチケーキ??? まずは、いつも励ましを有り難うございます。 6月1日の入院日も近づいて来たので。皆様のブログ訪問は、もう少しギリ…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ5月28日土曜日頃に更新予定)

九州応援という事で、買った物に付いて来た”くまもん”さんの絵と一緒です。九州東北クマモンで、宮城・伊達政宗公クマモンだった感じです。 ~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んで…

おやすみ&"ぼくとわたしのともだち3"BOXティッシュ&”あなたを宝石にすると性格”診断(何事もなければ5月24日火曜日頃に更新予定)

~"ぼくとわたしのともだち3"BOXティッシュ&”あなたを宝石にすると”診断~ ●"ぼくとわたしのともだち3"BOXティッシュ 家に帰って来たら。 動物さんの画像のBOXテッシュが、テーブルの上に置いてあったのです。母が、近所のスーパーで見つけたそうです。「…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ5月21日土曜日頃に更新予定)

九州応援という事で、買った物に付いて来た”くまもん”さんの絵と一緒です。~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を…

おやすみ&今日はお花(何事もなければ、次は5月17日火曜日頃に更新予定)

~今日はお花~ 育てているオダマキ(苧環)の花が咲いたのです。日本の青紫(青)と白のオダマキは、山野草で目立つ感じではないけれど。落ち着いた品のある感じの所が良いなと思う私です。 青い服を着て、肩に青いハトを乗せたオダマキ(苧環)の少年が、人なつ…

おやすみ&ご要望もあって書いた絵(何事もなければ5月14日土曜日頃に更新予定)

九州応援という事で、”くまもん”さんのストラップと一緒です。九州の復興をオーエンしています。 ~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、実写版の映画「ちはやふる 下の句 」が公開中の、「ちは…

おやすみ&日頃の感謝を込めて(何事もなければ5月10日火曜日頃に更新予定)

~日頃の感謝を込めて~ 母の日という事で、5月8日の母の日に渡す予定でプレゼントに用意した物です。カーネーションくまさん&入浴剤です。(入浴剤は、少しでも日頃の疲れが取れるように選んだ感じです) 母親だけでなく、子育てをされている父親の方々…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ5月7日土曜日頃に更新予定)

~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、4月スタートのアニメ「坂本ですが? 」の主人公の「坂本(下の…

おやすみ&親子パンダさんフィギュア&”神様はつくったー”診断(何事もなければ5月3日火曜日頃に更新予定)

~親子バンダさんフィギュア&”神様はつくったー”診断~ ●パンダさんフィギュア 知り合いの子供が動物好きなので。 明日、知り合いの子供にプレゼントする予定のパンダさんフィギュアです。実物は、小さい感じです。最近のフィギュアは、とてもテイネイに作…