2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父が最終的に手術した事&”あなたの10月の予定”診断(何事もなければ10月2日月曜日か10月3日火曜日頃に更新予定)

(画像は、父の病院からの、3.11で壊れた堤防の修復工事の様子。&父に差し入れたハンカチとフェイスタオルです) いつもブログのご訪問ありがとうございます。父が入院・最終的に手術となりましたが、なんとか終わった感じです。後は、父が1日でも早く退院…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ9月25日月曜日か9月26日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 祖母の敬老の日のプレゼント。ブックマークなどで、背中を押して頂き有り難うございます。プレゼント、祖母に喜んで貰えた感じです。感謝・感謝です。父が入院となりましたが。父が1日でも早く退院できるように…

父の入院と敬老の日の御祖母様へのプレゼントの用意&”あなたに似合いそうな超能力”診断(何事もなければ9月18日月曜日か9月19日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父が入院となりましたが。父が1日でも早く退院できるように、頑張りたいと思います。(いつも優しい励まし感謝です。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)ブックマークコメ…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ9月11日月曜日か9月12日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが。頑張らないで何もせず、父の介護放棄→父親を(ネグレクトの)虐待→父の命の危機にならないよう。 父が命の危機で大変な事にならないよう。介護・育児をされている方は育児など、様々な事が…