2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手や全身に近い絵を書いている感じです(何事もなければ7月30日月曜日か7月31日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。いつも多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなど本当に感謝です。 私も家族も無事、西日本に住んでいる親戚も無事の…

メダカさんが値下げされ、捨てられそうだったので家に御迎え&”あなたの夏が宝石になったら”診断(何事もなければ7月23日月曜日か7月24日火曜日頃に更新予定)

被災地の出来るだけ早い復興を祈念しつつ。 地震で亡くなられた方と御遺族の方に深く哀悼の意を表すとともに、被災された皆様に心より御見舞い申し上げます。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる…

西日本の豪雨・大雨後の川の決壊、皆様大丈夫だったでしょうか?&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手や全身に近い絵を書いている感じです(何事もなければ7月16日月曜日か7月17日火曜日頃に更新予定)

西日本中心の豪雨・7月10日の大雨の後の榎川の決壊など、皆様大丈夫だったでしょうか? 行方不明の方の1日も早い発見を願いつつ。 地震で亡くなられた方と御遺族の方に深く哀悼の意を表すとともに、被災された皆様に心より御見舞い申し上げます。 いつもブロ…

何時も感謝です。羽生結弦選手の展示会に友人を案内・お土産&”あなたの人生をたった5行で表す”診断(何事もなければ7月9日月曜日か7月10日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。いつも多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメント・ブログコメント本当に感謝です。 皆様、暑くなってきましたが、体調の…