ブログを、しばらく休止させて頂きたいと思います。


(↑母の入院した病院からの景色です)

 以前から、母はヒザ(膝)の調子が悪く、足が急に動かなく事があったして。
病院の先生には手術をススメられはいた母。
ここにきて、膝の手術の日程が明日(8月26日)に決まり。
手術やリハビリの付き添いをしたりする為。
家に居てパソコンに触る事が出来るかどうかさえ分からなくなった事から。
潔く、数か月になると思いますが、ブログの更新などを休止させて頂きたいと思います。
楽しみな皆様のブログへの訪問もできなくなり、本当にスミマセン<(_ _)>。

 祖母・父・母のために頑張りたいと思います。
皆様のご健康とご多幸を願っています。
それでは、良い日々を…。