2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回、読みづらい分割記事になったけれど、優しい変わらずの訪問感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ10月3日月曜日頃に更新予定)

前回、記事が分割になり読みづらくなってしまったけれど。優しい変わらずのブログ訪問、本当に有り難うございます。ブログの更新が遅くなってすみません。(また、1日ぐらいズレての更新になる事もあるかも知れません。すみません)バタバタのため、9月に続…

タイトルに書き忘れていたので追記です。(何事もなければ9月26日月曜日頃に更新予定)

すみません。先ほどのタイトルに書き忘れていたので追記です。 何事もなければ9月26日月曜日頃に更新予定です。

今日はお花&人懐っこい犬さん人間?マイペースなネコ(猫)さん人間?あなたの人柄診断

いつもブログのご訪問ありがとうございます。感謝です。(1日ぐらいズレての更新になる事もあるかも知れませんが、宜しくお願い致します。すみません)バタバタのため、9月も、週1回のペースでのブログの更新に変更で、宜しくお願い致します。本当にすみませ…

いつも本当に有り難うございます&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ9月19日月曜日頃に更新予定)

ブログの更新が遅くなってすみません。(また、1日ぐらいズレての更新になる事もあるかも知れません。すみません)バタバタのため、9月も、週1回のペースでのブログの更新に変更で、宜しくお願い致します。本当にすみません。画像の絵、九州・東北応援という…

台風、なんとか乗り切った感じです&”あなたが生まれて来た理由”診断(何事もなければ9月12日月曜日頃に更新予定)

~台風、なんとか乗り切った感じです &”あなたが生まれて来た理由”診断~ すこしブログの更新が少し遅くなってすみません。いつもブログの訪問、励まし、有り難うございます。バタバタのため、9月も、週1回のペースでのブログの更新に変更で、宜しくお願い…