2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ3月1日火曜日頃に更新予定)

お待たせしてすみません。ようやく復活です。叔母様の事で、多くの励ましや優しいコメント・ブックマーク等を有り難うございます。叔母様を見送って、ようやく少し落ち着いた感じです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ちなみに、母の腰の事で、コメ…

おやすみ&叔母様の事(何事もなければ、次回は、少し間をあけて2月27日土曜日中に更新予定)

~叔母様の事~ まずは、明るい話題でなくてすみません。(同じ病気で頑張っている方にショックを与えないように、病名は書けませんが・・・) 今日は、病気で療養中だった叔母様が亡くなられたとの連絡が入り、母が、通夜などで泊りがけで出かけた感じです…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ2月20日土曜日頃に更新予定)

叔母様の話に、温かいブックマークやコメントを有り難うございます。皆様の優しい心が通じて。叔母様と御子息の方は無事に会う事が出来た感じです。本当に感謝です。 ~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・…

おやすみ&叔母様・”あなたの色と性格”診断(何事もなければ、次は2月16日火曜日中に更新予定)

~叔母様・”あなたの色と性格”診断~ ●~~叔母様(明るい話ではないので、嫌な方は読み飛ばして下さいませ)~~ 入院している叔母様の病状が良くないとの事で。母が、2月13日から泊りがけで叔母様の所に行った感じです。2月14日の夜には、叔母様の病…

おやすみ&早めのバレンタインの準備(何事もなければ2月13日土曜日中に更新予定)

~早めのバレンタインの準備~ 今年は、叔母様の病気の事もあり、家が落ち着かない状態が続いている状態なので、バレンタインを忘れないようにと思って。 今日、コンビニのセブンイレブンで、早めの父用のバレンタインのチョコレートを準備した感じです。今…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ2月9日火曜日中に更新予定)

いつも、ご心配をおかせしてすみません。 いつも、温かく見守って下さり有り難うございます。2月3日に、私の通院日で病院に行って定期検査等を受けて来た感じです。私の病気の方は、悪くなっている事はなく、落ち着いているという事だったので少しホッとし…

おやすみ&今日は、ネコのモモさん(何事もなければ2月6日土曜日中に更新予定)

~今日は、ネコのモモさん(モモさんの生存確認の意味も込めて)~ ネコのモモさん、かいまき毛布[おおよそ、毛布にソデ(袖)が付いた物の事だそうです]の中にもぐって遊んでいたので。「どうするかな?」と思って見ていたら。最終的に、かいまき毛布の袖の…