2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、イリヤス…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、雲1つない快晴で風もなく、寒いけれど、どこまでも清々しい青い空が広がっています。 今日は、寒い朝だったので、ホットカーペットで温まるネコのモモさん。 ホットカーペットで体が温まって気持ちよくなったのか…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、アーチャ…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、晴れて、窓辺はポカポカと気持ちの良い朝となっています。 今日は、はしっこいネコのモモさんで、私がご飯を食べようと、自分のイスに座ろうとした所・・・。 ちゃっかりと私のイスの上で横になっていたモモさんで…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、メインヒ…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、晴れて雲一つない青空が広がっているものの、強めの冷たい風が吹いています。 今日も活発なネコのモモさん。 いっぱい遊んだ後は、ホットカーペットの上で横になって・・・。 「今日のおススメの新聞の記事は」と…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、主人公の…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、カーテンごしなら晴れたように明るいけれど、空一面に雲が広がる曇り空となっています。 今日も、遊ぶ事に夢中なネコのモモさん。 いつものように追いかけっこの後はカクレンボ・・・をしていたはずのモモさんなの…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの魔弾の王と戦姫から、リム・アリーシャさんです。 ※リム・アリー…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、晴れて寒い朝だけれど、青い空と白い雲がズット見ていたいような美しい景色を作りだしています。 今日も元気なモモさん、私が起きる前に走って一遊びをして・・・。 私が起きて布団をたたもうとした時には、お布団…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、主人公の…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、辺り一面真っ白な霧のベールに包まれて、どこか異世界に迷い込んだような幻想的な雰囲気になっています。 今日は、朝から活発なネコのモモさん。 ティッシュケースの空箱にカマボコを入れると、喜んで手を入れて遊…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメやゲームになっている、エスカ&ロジーのアトリエから、ロジックス・フィクサリオ(ロジー)さんです。 ※動物の耳つきバージョンです。 ~今日の私の出来事~ 今日は…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、心が洗われるような透明な青空が広がっています。 ~お花(写真上)~ ネコのモモさんは、いつもと同じなので、お花の写真と一緒にした感じです。 育てているツワブキの花が咲いたのです。 花が少なくなるこの時期…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの魔弾の王と戦姫から、主人公のティグルさんのお世話係(侍女)の…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、澄み切った青空にプラタナスの黄色い葉が映え、秋ならではの景色を作りだしています。 今日は、ちゃっかりさんのネコのモモさん。 イスに座ってパソコンを使っていた私が、席を立って飲み物を持って戻って来た所。…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、現在放送中のアニメの四月は君の嘘から、有馬 公生さんです。 ※ピアノを弾いている所だと、横向きの感じになってしまうので、前を向いた絵を工夫して入れてみた感じです。 …

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、昨日の雨がウソのように、美しい青空が広がっています。 今日は、天気も良いので、外に出たいとベランダに出たネコのモモさんなのですが・・・。 ベランダに出て何をするかと思ったら、結局、日向ぼっこをするモモ…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、現在放送中のアニメの四月は君の嘘から、宮園かをりさんです。 ※四月は君の嘘は、音楽のアニメだったです。 主人公の男の子が、精神的な事からピアノを弾けなくなっている…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、色づいた街路樹の葉を濡らして、音もなく静かに雨がふっています。 今日は、朝から走り回って、お腹をすかせたネコのモモさんです。 私が起きた時には、「おはよう、エサをちょうだい」とおねだりして来たので・・…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、現在放送中のアニメの甘城ブリリアントパークから、パークの支配人の可児江 西也さんです。 (物語とは分かっていても、なんとなくオーエンしてしまう私で、各話の最後に出…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、重い灰色の雲が垂れ込めて、今にも雨が降り出しそうな天気になっています。 ~花写真~ 今日はネコのモモさんの写真が上手く撮れなかったので、たまには、お花の写真も・・・。 という事で、育てている大文字草の…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメやゲームになっている、エスカ&ロジーのアトリエから、エスカメーリエさんです。 ※エスカ・ロジーのアトリエは、出て来る人は皆良い人で、持っている技術を使って困…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、今日も晴れて、やわらかなお日様の光がカーテンのスキ間から差し込んでいます。 今日は、朝から活発なネコのモモさんで、付いて来てとトコトコ歩いて行くので、付いて行ってみたら。 私の見ている前で、ダンボール…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、10月スタートのアニメの魔弾の王と戦姫から、主人公のティグルヴルムド=ヴォルンさん…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、晴れて雲一つなく、澄みわたる青空が広がっています。 本日は、写真のネコのモモさんの後ろに写っている白い物が冷蔵庫なのですが・・冷蔵庫の前で座って待っていたモモさんです。 最近、冷蔵庫の中に美味しい物が…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、10月スタートのアニメの魔弾の王と戦姫から、エレオノーラ・ヴィルターリア(エレン)…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、雲一つない青空がキレイな菊晴れの朝となっています。 今日は、のんびりとくつろぐネコのモモさん。 お日様の光が差し込む窓辺は、ポカポカと暖かいので、気持ち良さそうに日向ぼっこをしているモモさんです。 (…

おやすみ

~今日の絵~ 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、10月スタートのアニメの暁のヨナから、ハクさんです。 (私的には、ハクさんと言うと…

おはよう

おはようございます。 私の住んでいる所は、柔らかな秋の太陽の光が、紅葉した葉をより一層美しく映えさせています。 今日は、気温18度で少し肌寒い感じの朝だったためか、暖かい所で眠かったらしいネコのモモさん。 気がついたら、久しぶりに猫さん用のド…