2016-01-01から1年間の記事一覧

知り合いの子供さんに頼まれて、一緒に組み立てたミニシルバニアさん&”2017年のあなたに望むこと聞いてみったー”診断(何事もなければ1月2日月曜日か1月3日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が、いつも遅くなってすみません。 バタバタのため、12月に続いて1月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 ~知り合いの人の子供さん…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ12月26日月曜日か12月27日火曜日頃に更新予定)

前回の記事で、ご心配をおかけしてすみません。お祖母様は、点滴は抜けて元気な様子でいるものの、車いすでの移動のため。 現在の病院から、病院の転院をしてリハビリの後。落着いたら、自宅療養の予定ですので、病院で1人で居させる事はないので、ご安心く…

緊急に、お祖母様の御見舞い&”スーパーのレジ、どこに並ぶ?”診断(何事もなければ12月19日月曜日か12月20日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が、いつも遅くなってすみません。バタバタのため、12月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 ~緊急に、お祖母様の御見舞い&”スー…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ12月12日月曜日か12月13日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が、いつも遅くなってすみません。バタバタのため、12月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 画像の絵、九州・東北応援という事で、…

手帳・母と友人にダースチョコふせん&”あなたをパンにしてみたー”診断(何事もなければ12月5日月曜日か12月6日火曜日頃に更新予定)

11月22日の地震では、本当に御心配をおかけして、すみません。 優しいコメント等、本当に有り難うございます。皆様の優しい心が通じて。TVで連日報道されるような大規模な被害情報がない、という結果に終わったのだと思います。本当に、感謝です。 いつもブ…

皆様、大丈夫だったでしょうか?&今日は絵(何事もなければ11月28日月曜日か11月29日火曜日頃に更新予定)

今日(11月22日)の福島県沖の地震。 私の所は、大きな地震被害はなかったけれど。緊急地震速報がスマホに入り、かなり揺れた感じです。地震・津波、皆様大丈夫だったでしょうか???地震・津波で大きな被害がない事を願いつつ・・・。 いつもブログのご訪問…

今日はハクチョウ(白鳥)さん&”周りから思われていることトップ7をみたったー”診断(何事もなければ11月21日月曜日か11月22日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が、いつも少し遅くなってすみません。バタバタのため、11月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 ~今日はハクチョウ(白鳥)さん&”…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵・輸血後検査結果(何事もなければ11月14日月曜日か11月15日火曜日頃に更新予定

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が、いつも少し遅くなってすみません。バタバタのため、11月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 画像の絵、九州・東北応援という事…

遅くなったけれど、ハロウィンの時だけのクマさんが可哀想だったので&”映画みたいに?潜入捜査官ゲーム”診断(何事もなければ11月7日月曜日か11月8日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が少し遅くなってすみません。バタバタのため、11月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。~遅くなったけれど、ハロウィンの時だけの…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ10月31日月曜日か11月1日火曜日頃に更新予定)

ブログの更新が少し遅くなってすみません。 ブログが遅くなっても、いつも温かいブログのご訪問ありがとうございます。感謝・感謝です。バタバタのため、10月と11月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 画像…

コンビニで見つけた物・友人へのお土産&惹きつける言葉は”あなたに似合うキャッチフレーズ”(何事もなければ10月24日月曜日か10月25日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が少し遅くなってすみません。バタバタのため、10月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。~コンビニで見つけた物・友人へのお土産&…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ10月17日月曜日か10月18日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が少し遅くなってすみません。バタバタのため、10月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 画像の絵、九州・東北応援という事で、”く…

赤い羽根募金の自販機???&自然体でありたい”ヘルシー人間度チェック”(何事もなければ10月10日月曜日か10月11日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。感謝です。 すみません。更新しようと思ったら、書いている記事が消えてしまい。よけいに更新が遅くなった感じです。ブログの更新が遅くなってすみません。バタバタのため、10月も、週1回のペースでのブログの…

前回、読みづらい分割記事になったけれど、優しい変わらずの訪問感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ10月3日月曜日頃に更新予定)

前回、記事が分割になり読みづらくなってしまったけれど。優しい変わらずのブログ訪問、本当に有り難うございます。ブログの更新が遅くなってすみません。(また、1日ぐらいズレての更新になる事もあるかも知れません。すみません)バタバタのため、9月に続…

タイトルに書き忘れていたので追記です。(何事もなければ9月26日月曜日頃に更新予定)

すみません。先ほどのタイトルに書き忘れていたので追記です。 何事もなければ9月26日月曜日頃に更新予定です。

今日はお花&人懐っこい犬さん人間?マイペースなネコ(猫)さん人間?あなたの人柄診断

いつもブログのご訪問ありがとうございます。感謝です。(1日ぐらいズレての更新になる事もあるかも知れませんが、宜しくお願い致します。すみません)バタバタのため、9月も、週1回のペースでのブログの更新に変更で、宜しくお願い致します。本当にすみませ…

いつも本当に有り難うございます&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ9月19日月曜日頃に更新予定)

ブログの更新が遅くなってすみません。(また、1日ぐらいズレての更新になる事もあるかも知れません。すみません)バタバタのため、9月も、週1回のペースでのブログの更新に変更で、宜しくお願い致します。本当にすみません。画像の絵、九州・東北応援という…

台風、なんとか乗り切った感じです&”あなたが生まれて来た理由”診断(何事もなければ9月12日月曜日頃に更新予定)

~台風、なんとか乗り切った感じです &”あなたが生まれて来た理由”診断~ すこしブログの更新が少し遅くなってすみません。いつもブログの訪問、励まし、有り難うございます。バタバタのため、9月も、週1回のペースでのブログの更新に変更で、宜しくお願い…

私の住んでいる所は、台風10号が・・・&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ9月5日月曜日頃に更新予定)

すこしブログの更新が少し遅くなってすみません。いつもブログの訪問、励まし、有り難うございます。皆様の励ましで、私は大丈夫な感じです。感謝です。 皆様の所は、台風・大雨は大丈夫でしょうか???私は、東北地方に住んでいるので、台風10号が直撃し…

台風11号と台風9号の間にハクチョウさん&”あなたを花にすると と性格診断”(何事もなければ8月29日月曜日頃に更新予定)

~台風11号と台風9号の間にハクチョウさん&”あなたを花にすると と性格”診断~ブログのご訪問、いつも有り難うございます。●台風11号と台風9号の間にハクチョウさん(写真は、ケガをしたハクチョウさんの家族らしき、一緒に夏越しのハクチョウさん達で…

ご先祖様や自分を支えてくれる皆様に感謝&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ8月22日月曜日頃に更新予定)

すっかり、少し遅れのペースになってしまってすみません。 いつもブログの訪問、励まし、有り難うございます。感謝です。 お墓参りで帰省したり、帰省する人をお迎えしたり、今の時期は本当に大変な事と思います。お疲れ様です。 完璧に体力が回復してはいな…

通院日&2016"日本全国の夏祭り占い"(何事もなければ、8月15日月曜日頃に更新予定)

コンビニのセブンイレブンなのですが。 (画像のミニチョコとは違いますが)ミニチョコ2個のオマケの USAMARU さんのクリアファイルです。USAMARU さんのクリアファイルは、私が持ち歩く雰囲気の物ではないので、看護師さんに驚かれるかなと思いつつ。病院…

やさしい励まし感謝。なんとか退院・復活。&今日は絵(何事もなければ8月8日月曜日頃に更新予定)

九州・東北応援という事で、”くまもん”さんの小物と一緒です。九州東北クマモンで、宮城・伊達政宗公クマモンだった感じです。 ~やさしい励まし感謝。なんとか退院・復活。~ ブログの更新が遅くなり、ご心配をおかけしてすみません。 優しいブックマークや…

お休み&本格的にブログ休止[8月1日頃まで]とマトリョーシカくまもん?&"宿題が終わらなかった時の言い訳"診断

~本格的にブログ休止とマトリョーシカくまもん?&”宿題が終わらなかった時の言い訳”診断~ ●本格的にブログ休止(8月1日頃まで)とマトリョーシカくまもん???(写真は、ブログの内容とはホボ関係がありませんが・・・。熊本応援で数日前に買ったクマモンパ…

お休み&ブログいったん休止[6月11日(土)頃まで]とハンカチケーキ???&隠れスキル占い

~ブログいったん休止とハンカチケーキ???&”隠れスキル占い”診断~ ●ブログいったん休止(6月11日頃まで)とハンカチケーキ??? まずは、いつも励ましを有り難うございます。 6月1日の入院日も近づいて来たので。皆様のブログ訪問は、もう少しギリ…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ5月28日土曜日頃に更新予定)

九州応援という事で、買った物に付いて来た”くまもん”さんの絵と一緒です。九州東北クマモンで、宮城・伊達政宗公クマモンだった感じです。 ~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んで…

おやすみ&"ぼくとわたしのともだち3"BOXティッシュ&”あなたを宝石にすると性格”診断(何事もなければ5月24日火曜日頃に更新予定)

~"ぼくとわたしのともだち3"BOXティッシュ&”あなたを宝石にすると”診断~ ●"ぼくとわたしのともだち3"BOXティッシュ 家に帰って来たら。 動物さんの画像のBOXテッシュが、テーブルの上に置いてあったのです。母が、近所のスーパーで見つけたそうです。「…

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ5月21日土曜日頃に更新予定)

九州応援という事で、買った物に付いて来た”くまもん”さんの絵と一緒です。~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を…

おやすみ&今日はお花(何事もなければ、次は5月17日火曜日頃に更新予定)

~今日はお花~ 育てているオダマキ(苧環)の花が咲いたのです。日本の青紫(青)と白のオダマキは、山野草で目立つ感じではないけれど。落ち着いた品のある感じの所が良いなと思う私です。 青い服を着て、肩に青いハトを乗せたオダマキ(苧環)の少年が、人なつ…

おやすみ&ご要望もあって書いた絵(何事もなければ5月14日土曜日頃に更新予定)

九州応援という事で、”くまもん”さんのストラップと一緒です。九州の復興をオーエンしています。 ~今日は絵(少しネタバレあり)~ 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、実写版の映画「ちはやふる 下の句 」が公開中の、「ちは…