2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市の襲撃事件につきまして、謹んで哀悼の意を捧げます。友人の要望もあり書いた絵。私的に手書きと分かるよう出来るだけ滑らかな手などを書いている感じです(何事もなければ6月3日月曜日か6月4日火曜日頃に更新予定)

まずは、川崎市の襲撃事件。事件という、あまりに悲しい出来事。被害者や家族の方に、謹んで哀悼の意を捧げます。 優しい応援のコメント感謝です。なんとか、更新という感じです。いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病…

臨時に。いつも感謝です。歩けるパーキンソン病の方は、転落死が心配な病気です&介護は、24時間いっしょに居ないと分からない事も…。(何事もなければ5月28日火か5月29日頃に更新予定)

[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い。 苔玉と100円ショップのパンダさんの消しゴムの写真です]いつもブログのご訪問ありがとうございます。 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。多数の励ましの…

何時も感謝です。広域消防本部・消防署の開署と父のベッドガード設置&”あなたの人生で一度は言ってみたい台詞”診断(何事もなければ5月27日月曜日か5月28日火曜日頃に更新予定)

御心配をお掛けしてすみません。<(_ _)>。 なんとか、更新が間に合った感じです。いつもブログのご訪問ありがとうございます。父が体調を崩す事もケガもなく、今週も全員無事に経過。応援感謝です。 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして…

臨時に。元気に見えても心臓病は突然死があると御理解のある方、本当に感謝です&パーキンソン病は介護をする側が待つ病気でない場合もあり・転落で命の危機あるとの御理解を感謝です

[少しでも気が休まるようにと思い、私的に青色が多かった気がしていたのですが。ようやく咲いた、育てている(写真だと微妙ですが)薄ピンクの忘れな草になります。わすれな草の花言葉は”真実の愛・私を忘れないで下さい”などだそうです]いつもブログのご訪…

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。私的に手書きと分かるよう出来るだけ滑らかな手などを書いている感じです(何事もなければ5月20日月曜日か5月21日火曜日頃に更新予定)

父が体調を崩す事なく、今週も全員無事に経過。応援感謝です。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる…

GW無事に乗り越え、応援を感謝です。母の日の用意&”あなたは○○っぽい性格です”診断(何事もなければ5月13日月曜日か5月14日火曜日頃に更新予定)

父が体調を崩す事なく、全員無事に長いゴールデンウィーク乗越えた感じです。応援感謝です。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。多数の励ましのブックマーク・ブッ…

全員平穏にゴールデンウィーク継続中。何時も感謝です。栄養補助ドリンクのスタート&”あなたが人生で1度も失敗していない事”診断(何事もなければ5月6日月曜日か5月7日火曜日頃に更新予定)

全員平穏にゴールデンウィークを継続中。感謝です。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる方には感謝…