2017-01-01から1年間の記事一覧

特別編。良い、年末・年始を。元記事を書いていた方は、削除したようですが。「私を離さないで」につきまして、今は、書かれていたような事は無いです。他の方を犠牲に生きるなら、私は、死を選びます。

(画像は、育てていて咲いた、オレンジ色?のキンギアナムの花になります) 出来るだけ、明るい記事を書きたかったのですが。どうしても、心臓病などの患者に悪いイメージを持たれては辛いので。申し訳ないです。すみません。 カズオ・イシグロ氏についての記…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ1月1日月曜日か1月2日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。引き続き、皆様、寒さ・雪は大丈夫でしょうか? なんとか、父の病気も。(獣医さんが出かけていた為、動物病院にお泊りになりましたが)ネコのモモさんの病気も私の病気も落着いている感じです。皆様のお掛けです。…

友人にプレゼントの「おそ松さん、シールカレンダー」&"2017年あなたがもらえた最優秀賞"診断(何事もなければ12月25日月曜日か12月26日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 引き続き、皆様、寒さ・雪は大丈夫でしょうか? なんとか、父の病気もネコのモモさんの病気も私の病気も落着いている感じです。皆様のお掛けです。感謝です。※私の病気は複合的なものなので。減塩しても難しい。…

全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ12月18日月曜日か12月19日火曜日頃に更新予定)

大雪のニュース、皆様、雪や寒さは大丈夫でしょうか? いつもブログのご訪問ありがとうございます。 なんとか、父の病気もネコのモモさんの病気も私の病気も落着いている感じです。皆様のお掛けです。感謝です。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気…

掃除道具+父と母に、準備した手袋&”あなたが風邪ひいて寝込んだらどうするったー”診断 (何事もなければ12月11日月曜日か12月12日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 私の病気は、元気に普通に過ごしていても急に重症になる事があるため。いつも「急にブログを休止する事があるかも」という感じで、本当にすみません。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ12月4日月曜日か12月5日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 猫のモモさん、無事に退院となった感じです。無事に退院が出来たのも、皆様の応援・励ましの御陰です。感謝です。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気と猫のモ…

応援・励ましを有り難うございます。感謝です。猫のモモさん、無事に退院です。

たくさんの励まし&応援、有り難うございます。 猫のモモさん、昨日(11月27日)、無事に退院です。感謝・感謝です。有り難うございます。退院の報告に、入院中の画像と現在の画像を掲載しておきます。 こんな感じで、猫のモモさん、点滴だけでなく、動物用のI…

知合いの子供さんにプレゼントの、オマケのミニクリアファイル&あなたの前世と来世を診断(何事もなければ11月27日月曜日か11月28日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。数日前から、高齢で内臓の病気の為に猫のモモさんが、動物病院に入院となっている感じです。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気と猫のモモさんの病気の完治を信…

良い毎日を…&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ11月20日月曜日か11月21日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の、遠隔診療での診察、無事に終わった感じです。皆様の御陰です。感謝です。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います) 励ましのブ…

父の遠隔診療の準備&「あなたの三種の神器はこれです」診断(何事もなければ11月13日月曜日か11月14日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)励ましのブックマークコメント・ブログコメント等、いつも本当に感謝です。 ちゃんと皆様の…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ11月6日月曜日か11月7日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)励ましのブックマークコメント・ブログコメント等、いつも本当に感謝です。 ちゃんと皆様の…

大文字草&” Trick or treat ”と言ってみたー診断(何事もなければ10月30日月曜日10月31日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)励ましのブックマークコメント・ブログコメント等、いつも本当に感謝です。 ちゃんと皆様の…

父が無事に退院となった感じです。感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ10月23日月曜日か10月24日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 父はようやく退院した感じです。無事に父が退院が出来たのは、皆様の優しい思いの御陰です。感謝です。父は退院したけれど、病気が完治した訳ではないので、引き続き父の介護を日々続けたいと思います。(いつも…

ハクチョウ(白鳥)さん、長旅お疲れ様&”あなたに似合う服装ったー”診断(何事もなければ10月16日月曜日か10月17日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 父は入院して手術も成功、退院に向かって順調に回復中という感じです。順調に回復中なのは、皆様の優しい思いの御陰です。感謝です。後は、父が1日でも早く退院できるように、倒れないように頑張りたいと思いま…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ10月9日月曜日か10月10日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 父が入院・手術となりましたが。手術が成功したのは、皆様の優しい思いの御陰です。感謝です。後は、父が1日でも早く退院できるように、倒れないように頑張りたいと思います。(いつも優しい励まし有り難うござい…

父が最終的に手術した事&”あなたの10月の予定”診断(何事もなければ10月2日月曜日か10月3日火曜日頃に更新予定)

(画像は、父の病院からの、3.11で壊れた堤防の修復工事の様子。&父に差し入れたハンカチとフェイスタオルです) いつもブログのご訪問ありがとうございます。父が入院・最終的に手術となりましたが、なんとか終わった感じです。後は、父が1日でも早く退院…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ9月25日月曜日か9月26日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 祖母の敬老の日のプレゼント。ブックマークなどで、背中を押して頂き有り難うございます。プレゼント、祖母に喜んで貰えた感じです。感謝・感謝です。父が入院となりましたが。父が1日でも早く退院できるように…

父の入院と敬老の日の御祖母様へのプレゼントの用意&”あなたに似合いそうな超能力”診断(何事もなければ9月18日月曜日か9月19日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父が入院となりましたが。父が1日でも早く退院できるように、頑張りたいと思います。(いつも優しい励まし感謝です。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)ブックマークコメ…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ9月11日月曜日か9月12日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが。頑張らないで何もせず、父の介護放棄→父親を(ネグレクトの)虐待→父の命の危機にならないよう。 父が命の危機で大変な事にならないよう。介護・育児をされている方は育児など、様々な事が…

ミサイル緊急エリアメールが来たけど、皆様の御陰で無事です。感謝。&あなたを”ごはん”に例えると?診断(何事もなければ9月4日月曜日か9月5日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが。頑張らないで何もせず、父の介護放棄→父親を(ネグレクトの)虐待→父の命の危機にならないよう。 父が命の危機で大変な事にならないよう。介護・育児をされている方は育児など、様々な事が…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ8月28日月曜日か8月29日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。なんとか、普段の更新です。 様々な事があり、ネガティブな事を書いてしまったらスミマセン。できるだけ、ネガティブにならないようにします。それでは、いつものような記事を書きたいと思います。父の介護は続き…

臨時に、現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自動生成の絵”と”手書きの絵”の違い

[一応、首の所は分かりにくいけれど、手書きで書いた絵の見本です。マユ(眉)の所に注目していただければと思います。急いで書いたので、細かい所、すみません。見本の絵は、吸血姫・美夕からになります。] 現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自…

お墓参り&あなたの本質的な”あなたの心に宿る刀 心刀ったー”診断(何事もなければ8月21日月曜日か8月22日火曜日頃に更新予定)

[画像は、昨日(8月14日)お墓参りに行った、お寺の画像です] いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが。頑張らないで何もせず、父の介護放棄→父親を(ネグレクトの)虐待→父の命の危機にならないよう。 父が命の危機で大変な事になら…

台風・温帯低気圧の被害が出来るだけ少ない事を願いつつ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ8月14日月曜日か8月15日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の介護は続きますが頑張りたいと思います。(いつも優しい励まし感謝です。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)ブックマークコメント等、いつも本当に有り難うございま…

巣立ち間近の、おそらくチュウサギ(中鷺)さん&”じつはいい人度チェック”診断(何事もなければ8月7日月曜日か8月8日火曜日頃に更新予定

巣立ち間近の、おそらくチュウサギ(中鷺)さん 祖母様の所に行きながら、観察を続けていたのですが。 おそらくチュウサギさん?のヒナさんが、大人のチュウサギさんと変わらない感じになり。 いよいよ巣立ち間近?となった感じです。

これ以上、大きな災害がないようにと願いつつ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ7月31日月曜日か8月1日火曜日頃に更新予定)

7月25日、秋田県などを中心に豪雨関連のニュース。皆様、大丈夫だったでしょうか?これ以上は、大きな災害がないようにと願いつつ。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の病気は完治しない病気なので、介護は続きますが頑張りたいと思います。(…

グロリオサ&”あなたの名前から連想するモノ”診断(何事もなければ7月24日月曜日7月25日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の病気は完治しない病気なので、介護は続きますが頑張りたいと思います。ブックマークコメント等、いつも本当に有り難うございます。ブログの更新が、いつも遅くなってすみません。 ~グロリオサ&「あなたの名…

静かに祈りつつ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ7月17日月曜日か7月18日火曜日頃に更新予定)

まずは、福岡・大分で豪雨被害のニュース。この度の豪雨に対し、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表します。また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。それから、熊本での地震のニュース。皆様、大丈夫だったでしょうか。大きな被害がない事を…

知合いの人の子供さんのプレゼント&”あなたの2017年下半期の出来事”診断(何事もなければ7月10日月曜日7月11日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の退院に関して、”退院おめでとう”のメッセージ嬉しかったです。感謝です。父の病気は完治しない病気なので、介護は続きますが頑張りたいと思います。優しいブックマークコメント等、いつも本当に有り難うござ…

父が退院しました。感謝です&&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ7月3日月曜日か7月4日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。優しいブックマークコメント等、有り難うございます。6月26日、父が無事に退院しましました。皆様のおかげです。有り難うございます。父の療養は、まだまだ続くので。父の介護、続けて頑張りたいと思います。感…