特別編。良い、年末・年始を。元記事を書いていた方は、削除したようですが。「私を離さないで」につきまして、今は、書かれていたような事は無いです。他の方を犠牲に生きるなら、私は、死を選びます。

(画像は、育てていて咲いた、オレンジ色?のキンギアナムの花になります)

 出来るだけ、明るい記事を書きたかったのですが。
どうしても、心臓病などの患者に悪いイメージを持たれては辛いので。
申し訳ないです。すみません。
 カズオ・イシグロ氏についての記事を書いた方は、消したようですが。
(私が記事にした事で、復活させるかもですが)
記事を読まれた方も居らっしゃると思うので、書いておきたいと思います。

 カズオ・イシグロ氏の「私を離さないで」につきまして。
少し前でしたら、クローンの方の命を使って生きるという話は、現実的でしたが。
 今は、心臓ペースメーカーなどの機械がありますし。
IPS細胞で臓器だけつくり、臓器だけの移植となれば。
今は、クローンの方の協力は必要ないです。

 補足として。
 カズオ・イシグロ氏の記事を、必要な説明を付けずに書かれると。

書きにくい事を書かなければならなくて、困ってしまいますが。
私は、クローンの方など他の方を犠牲にして生きるなら、死を選びます。
なので、小説のような事にはなりませんので、御安心を。

 明るい記事だけを書きたかったけれど、本当にすみません。

それでは、年明けに今までのような記事を書きたいと思います。
それでは、良い年末・年始を