臨時に。私は心臓病ですが、適切に薬を飲まなければ、より明日には死んでいる確率が高くなるでしょう。全員でないので臨時の記事を出す事になりましたが、心臓病の患者は犯罪者ではないし、ブロン薬と関係ない心臓病の方も多いとご理解を下さる方には感謝です。


(写真は、ネガティブな内容なので、少しでも和むようにと思いつつ。育てている多肉植物です。)

今回はネガティブな内容ですみません。<(_ _)>。
もし次の更新が出来たら、普通の更新にしたいと思います。

まずは。
●新生児に与えるべきとされるビタミンKシロップが与えられず、シロップの代わりに助産師がレメディを用いて新生児が亡くなった事件。
●女性の方が、ホメオパシー療術所”あかつき療術所”所属のホメオパスの助言により体調の悪化にもかかわらず病院へ行かなかったために手遅れの悪性リンパ腫で亡くなった事件など。
西洋医療・東洋医療を含め、適切な医療を受けたり、薬を飲まなかったために亡くなられた方について。
私は、本当に悲しく思います。
亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。

ホメオパシー
  ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%BC


「気持ちで治る」「断薬などで病気が治る」などの言葉を言われたからなど。
適切な医療が行われず、亡くなられた方を、皆様はどう思われるでしょうか。

病院で診察を受けて薬を貰うのとは違って。
断薬が必要な方は、自分で断薬が出来るので頑張って貰えればと思います。


次に
私は心臓病ですが、適切に薬を飲まなければ、より明日には死んでいる確率が高くなるでしょう。

分かって下さる多くの優しい方々、感謝です。
本来なら、ここまで書きたくないですし、書く必要もなかったと思うのですが。
心臓病→全員がブロン薬などの影響と思わせるような記事を見たので。
本当に、私的に辛かったので…。
※心臓病が、全員ブロン薬などの影響と思わせる記事を書いた方は、
ブックマークを見る事が出来ないと言えるくらい。
ブログからブックマークが見づらいようになっていたり。
様々な事をされていたので、自分のブログに書くしかなかった感じです。

私は、(薬などを飲む前からの)生まれつきの心臓病なので、ブロン薬などの薬の影響ではないですし。
そうではないと理解してもらいづらいものの。
普通に生活していての、薬の影響でなく心臓病になった方も多く居られる事と思います。

心臓病の患者は犯罪者でないので、警察に逮捕される事はありませんし。
ブロン薬→犯罪まがいの薬→心臓病患者は全員が犯罪者と思われれも。
私を含め、多くの心臓病の患者様が困ってしまいますが。
心臓病の患者は犯罪者ではないですし。
ブロン薬と関係ない心臓病患者も多いと思います。
全員でない為、今回のような記事を出さなければならない事が悲しいですが。
御理解くださる多くの皆様には、感謝です。


その次に。
私の父は、パーキンソン病という病気です。
適切な医療や薬を飲まなければ、体が動かなくなったり、考えられないほど転びやすくなります。
薬を飲まなければ、日常生活が送りにくい病気を、皆様はどう思うでしょうか。

西洋医療・東洋医療を受けてもダメだったと、病院嫌い・医者嫌いの方などは、異常に騒ぐかもしれませんが。
病院で診察を受けて薬を貰うのとは違って。
断薬が必要な方は、
自分で断薬をする事が出来るので頑張って欲しいと思いますし。
自然治癒・ホメオパシーなどの怪しい治療・断薬の方々に押されて。

正しく西洋医療や東洋医療を受け、適切な薬も飲めずに亡くなる子供が続出する時代にならない事を願いつつ。

今回はネガティブな内容ですみません。<(_ _)>。
次の更新が出来たなら。
1月29日か1月30日の更新は、いつもの内容にしたいと思います。
いつも一週間ごとにしている、ブログコメントの何の日が途切れるのが悲しいなと思いつつ。
それでは、どうなるか私は分かりませんが、皆様は良い日々を…。