(臨時に)何時も感謝です。生きている年数に関係なく心臓病は急に悪化がある病気との御理解の方、感謝です&ブックマークではなく、内容に関係なくIDコールは複雑な気持ちになると御理解を感謝です


[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い、複数を用意した中で残った家にあったハンドタオルのケーキ&すみっコぐらしのシロクマさんです]

いつもブログのご訪問ありがとうございます。
 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。
多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる方には感謝です。
いつもと違う感じの記事になりすみません。
何事もなければ、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>。

様々な事を考え、臨時の記事として出そうと決断した感じです。
御理解のある方には迷惑な話で、本当に申し訳ないです。
出来るだけネガティブにならないように、落着いて記事を書きたいと思います。

●生きている年数に関係なく心臓病は急に悪化がある病気との御理解の方、感謝です。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。
 
 これが心臓病の本当に悲しい所なのですが、元気そうに見えても私は本当に病気で。

私の場合は、心臓病が、生きている年数に関係なく、普通に生きていて(人や病状によっては前兆が全く現れず)、本当に急に病気が悪化して命に関わる事もある病気の為。
およそ月に1回、経過観察も含めて
薬を貰いつつ通院をしている感じです。
※私の場合、子供の頃に検査などをして心臓病と判明した感じです。

前兆という言葉で分かりづらくなっていますが。
心臓病が、本当に元気でいて急に悪化する事もあるという事もあるという記事。
             ↓

https://diamond.jp/articles/-/212030
※私の場合は、死を金儲けに使うつもりはないので。
病気の事を書きつつも、閲覧されたら御金が貰えるというようなアドセンス的な事もしていない感じです。

●ブックマークではなく、内容に関係なくIDコールは複雑な気持ちになると御理解を感謝です。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。 
 私的に、なぜ、良い言葉を書けばIDコールOKだと思うのか。
 誰がIDコールは良いと広めるのか。
終了したはずのIDコール的な事を誰に教わってしてくるのか分からないですが。
終了したはずのIDコール的な事を、いまだにされるのが私的に謎なのですが。
(IDコール終了の記事、2018年。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/30/news074.html)
急に消されるかもなのでパソコン画面を撮影した物を…。
ユーザーアイコンなど、はっきり分からないようには載せますが。
今現在の時点で。

という感じで。
良い内容のものでもIDコール的な事をされると…。
普通のリンクと違って、IDコール的な事をされた人のブックマークページが目立たなくなり消される現象が起きます。
新たな記事に、ブックマーク・ブックマークコメントがされるまで。
生きながら存在を殺され続けるという現象が起きます。
皆様は、生きながら存在を消され殺される、どう思うでしょうか。

 自分でコメントで続けている何の日が途切れるのは嫌だなと思いつつ。
何の日が、もし途切れてしまったらゴメンナサイ。
 人を貶めようと様々な策をめぐらせたのではなく、普通に、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方、本当に感謝です。
返事が遅くなってしまい申し訳ないですが。
優しいブックマーク・ブックマークコメント・ブログコメントなどは励みになります。
優しいブックマーク・ブクマコメント・ブログコメントなどは感謝です。

優しいブックマーク・ブクマコメント・ブログコメントなどは感謝です。
優しいブックマーク・ブクマコメント・ブログコメントなどは感謝です。
様々あっても、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方のためにブックマークは表示している感じです。

 市役所・合同庁舎・病院などの目的地では人が居る場合もありますが。
用事などで歩くときは、私の場合は、出来るだけ人の通らない所を歩いていったりする感じです。
また、私は聖火などを見に行く予定はないので御安心くださいませ。
心配をさせたようですみません。
 今回は、いつもと違う記事になり、申し訳ありません。

もし何事もなかったら、3月24日か25日に何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>。
被災地の出来るだけ早い復興を記念しつつ、良い毎日を。