2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

父の応援感謝。父の退院の介護タクシー&”あなたっぽい世界の国”占いではなく診断(何事もなければ9月2日月曜日か9月3日火曜日頃に更新予定)

皆様の御陰様で、無事に父の退院。感謝です。いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安全に過ごす約束をする…

いつも感謝です。父は薬の調整入院へ・見かけた風鈴とラグビーワールドカップ応援アニメ&”あなたは何の化身なのか調べます”診断(何事もなければ8月26日月曜日か8月27日火曜日頃に更新予定)

父に応援のコメント感謝です。いつもブログのご訪問ありがとうございます。入院となったので、今は違いますが。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安…

何時も感謝です。父が大事をとって入院・知合いの子にプレゼントの海の生き物&”貴方をスイーツに例えったー”診断(何事もなければ8月19日月曜日か8月20日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。入院となったので、今は違いますが。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安全に過ごす約束をするのも無理…

何時も感謝です。ドイツ風の建物と何回も使える溶けない氷&”あなたの今年の夏の目標上位5つを調べます”診断(何事もなければ8月12日月曜日か8月13日火曜日頃に更新予定)

御心配をかけてすみません。<(_ _)>。なんとか間に合った感じです。いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安…

(臨時に)忙しいのでスローペースですが、訪問が出来ているので御安心を&伊達政宗くまモンさん等、被災地を忘れない為と理解を感謝です&1日2万歩は、歩数計を外して調節との御理解を感謝です

[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い。まだ赤くはないけれど、公園のリンゴ(林檎)の木に実がなっているのを見つけたので。くまモンさんと一緒にした写真です。リンゴ(林檎)の花言葉は、”優先・好み・選択”。リンゴの実の花言葉は、”誘惑”リ…