2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ10月31日月曜日か11月1日火曜日頃に更新予定)

ブログの更新が少し遅くなってすみません。 ブログが遅くなっても、いつも温かいブログのご訪問ありがとうございます。感謝・感謝です。バタバタのため、10月と11月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 画像…

コンビニで見つけた物・友人へのお土産&惹きつける言葉は”あなたに似合うキャッチフレーズ”(何事もなければ10月24日月曜日か10月25日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が少し遅くなってすみません。バタバタのため、10月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。~コンビニで見つけた物・友人へのお土産&…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ10月17日月曜日か10月18日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。ブログの更新が少し遅くなってすみません。バタバタのため、10月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 画像の絵、九州・東北応援という事で、”く…

赤い羽根募金の自販機???&自然体でありたい”ヘルシー人間度チェック”(何事もなければ10月10日月曜日か10月11日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。感謝です。 すみません。更新しようと思ったら、書いている記事が消えてしまい。よけいに更新が遅くなった感じです。ブログの更新が遅くなってすみません。バタバタのため、10月も、週1回のペースでのブログの…