2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも感謝です。御祖母様も父も母も、好きな事三昧なので御安心を&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ1月30日月曜日か1月31日火曜日頃に更新予定)

「いつも少しでも療養生活が楽に」とだけ書いているため、心配させてしまったので・・・。 御祖母様は、大好きな「おしゃべり」を看護師さんや親戚の人や私としていますし。父は、大好きな「パソコン」の作業をしたりしますし。母は、大好きな「絵手紙」の作…

ライフラインベンダー???&コタツかストーブか「暖房器具診断」 (何事もなければ1月23日月曜日か1月24日火曜日頃に更新予定)

私の住んでいる所も、けっこう雪が降りましたが。 皆様、大雪は大丈夫でしょうか?まだ大雪が続きそうなので、少しでも大雪の被害が少ないように祈っています。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。 ブログの更新が、いつも遅くなっ…

いつも感謝です&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ1月16日月曜日か1月17日火曜日頃に更新予定)

お祖母様に、優しい励まし感謝です。 皆様の優しい気持ちが通じて。 現在、お祖母様は「おかゆ」を食べる事が出来るようになった感じです。本当に有り難うございます。 お祖母様は、転院先の病院も決まり。現在の病院から病院の転院をしてリハビリの後、落着…

本年もどうぞ宜しくお願い致します&比較すると”うどんタイプ、そばタイプ診断”(何事もなければ1月9日月曜日か1月10日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。いつも感謝です。 ブログの更新が、いつも遅くなってすみません。バタバタのため、1月も、週1回のペースでのブログの更新で、宜しくお願い致します。本当にすみません。 ~本年もどうぞ宜しくお願い致します&比…