2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも感謝です。両親に携帯型扇風機・箸の用意&"あなたの街の駅名は"占いではなく診断(何事もなければ8月3日月曜日か8月4日火曜日頃に更新予定)

九州~東北で大雨のニュース。皆様、大丈夫でしょうか? いつも、励ましのブックマーク・コメントなどを感謝です。 三密にならないよう新型コロナに注意し、私が人の居ない所を、父の介護で必要があって歩いているとの御理解を感謝です。私の所は、ソーシャ…

いつも感謝です。要望もあり書いた絵(何事もなければ7月27日月曜日か7月28日火曜日頃に更新予定)

いつも、励ましのブックマーク・コメントなどを感謝です。 三密にならないよう新型コロナに注意し、私が人の居ない所を、父の介護で必要があって歩いているとの御理解を感謝です。私の所は、ソーシャルディスタンスを保つ生活を続け、新型コロナの新たな感染…

いつも感謝です。エシカルプロジェクト???&"あなたの性格・特徴から年齢を当てます"占いではなく診断(何事もなければ7月20日月曜日か7月21日火曜日頃に更新予定)

全国で雨被害のニュース。 亡くなられた方と御遺族の方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様に心から御見舞い申し上げます。 いつも、励ましのブックマーク・コメントなどを感謝です。 三密にならないよう新型コロナに注意し、私が人の居な…

いつも感謝です。小さな物用エコバックの用意&"あなたと相性がいい乗り物ランキング"占いではなく診断(何事もなければ7月13日月曜日か7月14日火曜日頃に更新予定)

九州を中心に大雨被害のニュース。 亡くなられた方と御遺族の方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様に心から御見舞い申し上げます。 前回の記事に、励ましのブックマーク・コメントなどを感謝です。なんとか、準備が出来たので通常の更新…

(臨時に)何時も感謝です。ponyoponyokunのブログのスター欄の事につきましてハテナ様から連絡を頂いた報告&IDコールが今も可能らしいのは?ですが、ハテナ様がハテナブログのIDコールを終了していたと御理解を感謝です

[内容が内容なので、ブロガーバトンのIDコールの写真だけでなく、花のインテリアを載せた感じです。]いつもブログのご訪問ありがとうございます。 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。多数の励ましのブックマ…

いつも感謝です。夏越の祓で神社へ&"七夕の短冊を書いったー+"占いではなく診断(何事もなければ7月6日月曜日か7月7日火曜日頃に更新予定)

三密にならないよう新型コロナに注意し、私が人の居ない所を、父の介護で必要があって歩いているとの御理解を感謝です。私の所は、ソーシャルディスタンスを保つ生活を続け、新型コロナの新たな感染者の方0人が続き、学校も通常授業の感じです。(私の子供の…