2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色と雪かき&”あなたが誘拐されたときの行方”診断(何事もなければ2月5日月曜日か2月6日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 両親も自分もインフルエンザには気を付けたいと思いつつ。インフルエンザが流行っていますが。皆様、インフルエンザ・風邪は大丈夫でしょうか?また、雪・寒さは大丈夫でしょうか? 健康につきまして、父の病気…

何時も感謝です。父は薬を飲まないと体が動かなくなる事がある感じです&友人の要望もあり書いた絵(何事もなければ1月29日月曜日か1月30日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。(いつも優しい励まし有り難うございます。元気が出ます。難しい病気だけれど、父の病気の完治を信じていたいと思います)大雪のニュース、皆様、雪・寒さは大丈夫でしょうか。 また、自分もインフルエンザには気を…

ハクチョウ(白鳥)さんの親子&”あなたの性格診断結果”(何事もなければ1月22日月曜日か1月23日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 自分もインフルエンザには気を付けたいと思いつつ。インフルエンザが流行っていますが。皆様、インフルエンザ・風邪は大丈夫でしょうか? 今の所、父の病気も、私の病気も落着いている感じです。皆様のお掛けで…

いつも感謝です&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手も書いたり・全身に近い絵を書いたりしてる感じです(何事もなければ1月15日月曜日か1月16日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。前回の記事に対し。「ネコのモモさん」の天国での安らかな眠りを祈って頂き感謝です。また、優しい励ましのコメント、有り難うございます。 さて、引き続き、皆様、寒さ・雪は大丈夫でしょうか? 今の所、父の病…

臨時に。猫のモモさんに、優しい応援を有り難うございました…猫のモモさん、1月5日に天国に旅立った感じです。

※画像は、家に飾っている花、冬に咲く桜・・・けいおうざくら(哲翁桜)になります。 猫のモモさんに、沢山の優しい応援を頂き有り難うございました…感謝です。 こういう御知らせとなって、本当にすみません。 猫のモモさんは。1月5日の午前3時ころ、17歳と11…

新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。戌年だけれど何故かコマウシ(狛牛)さん…?&”神様に今年のことを教えてもらう診断”(何事もなければ1月8日月曜日か1月9日火曜日頃に更新予定)

新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。前回の記事に、年末・年始の挨拶のコメ&励ましのコメなど有り難うございます。感謝・感謝です。元気が出ます。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。引き続き、皆様、寒さ・雪は大丈夫…