2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の住んでいる所は、台風10号が・・・&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ9月5日月曜日頃に更新予定)

すこしブログの更新が少し遅くなってすみません。いつもブログの訪問、励まし、有り難うございます。皆様の励ましで、私は大丈夫な感じです。感謝です。 皆様の所は、台風・大雨は大丈夫でしょうか???私は、東北地方に住んでいるので、台風10号が直撃し…

台風11号と台風9号の間にハクチョウさん&”あなたを花にすると と性格診断”(何事もなければ8月29日月曜日頃に更新予定)

~台風11号と台風9号の間にハクチョウさん&”あなたを花にすると と性格”診断~ブログのご訪問、いつも有り難うございます。●台風11号と台風9号の間にハクチョウさん(写真は、ケガをしたハクチョウさんの家族らしき、一緒に夏越しのハクチョウさん達で…

ご先祖様や自分を支えてくれる皆様に感謝&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ8月22日月曜日頃に更新予定)

すっかり、少し遅れのペースになってしまってすみません。 いつもブログの訪問、励まし、有り難うございます。感謝です。 お墓参りで帰省したり、帰省する人をお迎えしたり、今の時期は本当に大変な事と思います。お疲れ様です。 完璧に体力が回復してはいな…

通院日&2016"日本全国の夏祭り占い"(何事もなければ、8月15日月曜日頃に更新予定)

コンビニのセブンイレブンなのですが。 (画像のミニチョコとは違いますが)ミニチョコ2個のオマケの USAMARU さんのクリアファイルです。USAMARU さんのクリアファイルは、私が持ち歩く雰囲気の物ではないので、看護師さんに驚かれるかなと思いつつ。病院…

やさしい励まし感謝。なんとか退院・復活。&今日は絵(何事もなければ8月8日月曜日頃に更新予定)

九州・東北応援という事で、”くまもん”さんの小物と一緒です。九州東北クマモンで、宮城・伊達政宗公クマモンだった感じです。 ~やさしい励まし感謝。なんとか退院・復活。~ ブログの更新が遅くなり、ご心配をおかけしてすみません。 優しいブックマークや…