2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。(何事もなければ8月5日月曜日か8月6日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安全に過ごす約束をするのも無理なため。ひたすら、ケガで命の危機に…

京都アニメーションの放火事件で亡くなられた方に哀悼の意を捧げます。父が安全に御風呂に入れるように新たにスベリ止めマット&”あなたの今年の夏を漢字二文字で表します”診断(何事もなければ7月29日月曜日か7月30日火曜日頃に更新予定)

(両端は、育てていて咲いた、ハゼ蘭の花になります。PM3時頃になると咲く、面白い花です。花言葉は、”真心・永遠にあなたのもの”との事です。真ん中は、お風呂のスベリ止めになります。 まずは、外国の方も祈りに来たくらい、愛された京都アニメーション。 …

何時も感謝です。ペットボトルが電子マネーに???&”あなたに付属された裏設定”診断(何事もなければ7月22日月曜日か7月23日火曜日頃に更新予定)

(両端は、鳥さんの羽根のような雲を見つけたので雲の写真。真ん中は、ペットボトルのリサイクルの回収機になります。) 御心配をかけてすみません。<(_ _)>。なんとか間に合った感じです。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキ…

(臨時に)何時も感謝です。介護・家事などは大変に見えない場合あるとの御理解を感謝です&ちゃんと父は散歩をしていますので御安心くださいませ&勉強が命を救う事があると御理解を感謝です。

[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い、育てているツルバキアビオラセアの写真です。今年も花を咲かせてくれた感じです。ツルバキアビオラセアの花言葉は、”落着きある魅力、残り香”などだそうです]いつもブログのご訪問ありがとうございま…

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。(何事もなければ7月15日月曜日か7月16日火曜日頃に更新予定)

御心配をかけてすみません。<(_ _)>。なんとか間に合った感じです。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、…

臨時に。いつも感謝です。今の介護食は、工夫次第で普通食に近い見た目の感じです&父はキチンと御風呂に入っているのでご安心を。(何事もなければ7月9日火か7月10日水頃に更新予定)

[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い、育てているクチナシの写真です。今年も花を咲かせてくれた感じです。クチナシの花言葉は、”私は幸せ者・とても幸せです・洗練・優雅・純潔・夢中”などだそうです]いつもブログのご訪問ありがとうござ…

何時も感謝です。扇子の用意&”あなたの七夕”診断(何事もなければ7月8日月曜日か7月9日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父は、歩ける方のパーキンソン病+病気による認知症で。見守るだけでは、急に外へ出て赤信号を渡り事故などの心配がありますし。約束も忘れ、安全に過ごす約束をするのも無理なため。ひたすら、ケガで命の危機に…