(臨時に)何時も感謝です。介護・家事などは大変に見えない場合あるとの御理解を感謝です&ちゃんと父は散歩をしていますので御安心くださいませ&勉強が命を救う事があると御理解を感謝です。


[内容が内容なので、少しでも気が休まるようにと思い、育てているツルバキアビオラセアの写真です。
今年も花を咲かせてくれた感じです。
ツルバキアビオラセアの花言葉は、”落着きある魅力、残り香”などだそうです

いつもブログのご訪問ありがとうございます。
 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。

多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる方には感謝です。
いつもと違う感じの記事になりすみません。
何事もなければ、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。

様々な事を考え、臨時の記事として出したいと思った感じです。
御理解のある方には迷惑な話で、本当に申し訳ないです。
出来るだけネガティブにならないように、落着いて記事を書きたいと思います。

●介護・家事などは大変に見えない場合あるとの御理解を感謝です。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。本当にスミマセン。<(_ _)>。
 お昼を食べながら父の様子を見つつ、ハテナを見たりする時があったり。
状況だけ見れば。
ぱっと見、大変に見えない場合があるけれど、大変との御理解を感謝です。

●ちゃんと父は散歩をしていますので御安心くださいませ。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。
ちゃんと父を散歩に連れて行っているのかと心配させスミマセン。<(_ _)>。

皆様は、フラフラ歩きでケガをしやすい状態なのに。
食事の用意をしている時などに外に出たいと言い。
待っていてと言う言葉も聞かずに、外にフラフラ出て行こうとしたらどうするでしょうか?

とりあえず、完全に父を散歩に行かせてないと思われてしまったようなので。
心配させてすみません。<(_ _)>。
私が父を散歩させていないと思われたようなので。
私が父の書類を取りに行く時などを利用して、父は散歩をしているので御安心くださいませ。

私が父を散歩させていないと思われたようなので。
私が父の書類を取りに行く時などを利用して、父は散歩をしているので御安心くださいませ。

●勉強が命を救う事があると御理解を感謝です。

1・もし、雷の側撃雷を知っていたら。
側撃雷で木に雷が落ち、木のそばに人や物があるとその間で放電が再び起き(再放電が起き)、人や物にも電流が流れたら危険と理解し。
周囲の人も自分も、雷の時は木の隣に居ない事でしょう。
Wikipedia
   ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E9%9B%B7
2・もし、離岸流を知っていたら。
離岸流という海岸の波打ち際から沖合に向かって出来る流れがあったり等、様々な理由で海に遊泳禁止になっている場所がある事を理解し。
周囲の人も自分も、海辺の流れに注意しつつ、遊泳禁止の所では泳ごうとは思わない事でしょう。
   ↓
Wikipedia離岸流

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A2%E5%B2%B8%E6%B5%81

ハテナには勉強虐待をするような方は居ないと思いますが、あえて勉強虐待について言うのなら。
勉強が虐待する理由として使われる一方。
勉強が虐待から自分を救う力になるとも思いますし。
私的には、勉強というか、知っている事で自分や周囲の人の命を救う事もあると思うので。
無理をしすぎない程度に、知識を得る事を大切にしたい思う感じです。

自分で、
コメントで続けている何の日が途切れるのは嫌だなと思いつつ。
何の日が、もし途切れてしまったらゴメンナサイ。

人を貶めようと様々な策をめぐらせたのではなく、普通に、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方、本当に感謝です。
優しいブクマコメント・ブログコメントには、励みになります。
様々あっても、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方のために表示している感じです。

今回は、いつもと違う記事になり、申し訳ありません。
もし何事もなかったら、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>。
それでは、被災地の出来るだけ早い復興を記念しつつ、良い毎日を。