2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上、大きな災害がないようにと願いつつ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ7月31日月曜日か8月1日火曜日頃に更新予定)

7月25日、秋田県などを中心に豪雨関連のニュース。皆様、大丈夫だったでしょうか?これ以上は、大きな災害がないようにと願いつつ。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の病気は完治しない病気なので、介護は続きますが頑張りたいと思います。(…

グロリオサ&”あなたの名前から連想するモノ”診断(何事もなければ7月24日月曜日7月25日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の病気は完治しない病気なので、介護は続きますが頑張りたいと思います。ブックマークコメント等、いつも本当に有り難うございます。ブログの更新が、いつも遅くなってすみません。 ~グロリオサ&「あなたの名…

静かに祈りつつ&友人の要望もあって書いた絵(何事もなければ7月17日月曜日か7月18日火曜日頃に更新予定)

まずは、福岡・大分で豪雨被害のニュース。この度の豪雨に対し、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表します。また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。それから、熊本での地震のニュース。皆様、大丈夫だったでしょうか。大きな被害がない事を…

知合いの人の子供さんのプレゼント&”あなたの2017年下半期の出来事”診断(何事もなければ7月10日月曜日7月11日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。父の退院に関して、”退院おめでとう”のメッセージ嬉しかったです。感謝です。父の病気は完治しない病気なので、介護は続きますが頑張りたいと思います。優しいブックマークコメント等、いつも本当に有り難うござ…