2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。私的に手書きと分かるよう出来るだけ滑らかな手などを書いている感じです(何事もなければ11月5日月曜日か11月6日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなど本当に感謝です。私が返信などをしている時に、父が転んで重篤なケガをしな…

何時も感謝です。父の病院の付き添い&”転生したら何になる?”診断(何事もなければ10月29日月曜日か10月30日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなど本当に感謝です。 皆様、気温差が激しくなってきましたが。気温差で体調を崩…

何時も感謝です。友人の要望もあり書いた絵。私的に手書きと分かるよう出来るだけ滑らかな手などを書いている感じです(何事もなければ10月22日月曜日か10月23日火曜日頃に更新予定)

御心配をおかけしてすみません。なんとか何時もの更新です。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなど本当に感謝です…

臨時で。私は介護などの後、夜に絵を描いている感じです&お礼の返信の間の事故を防せぐ為、お礼が儘ならないとの理解を感謝です。

写真は、何も画像がないと寂しいので、育てているツワブキです。 何時もと違う、記事になってしまってすみません。 誤解されたら困るような雰囲気がありましたので、臨時として書かせて頂きたいと思います。 絵をちゃんと書いているからこその気持ちなのです…

何時も感謝です。チャリティークーポンと友人にプレゼントの栞&”あなたを鳥に例えたー”(何事もなければ10月15日月曜日か10月16日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなど本当に感謝です。 皆様、気温差が激しくなってきましたが。気温差で体調を…

何時も感謝です。劇場版の公開を御祝いしつつ、友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう手などを書いている感じです(何事もなければ10月8日月曜日か10月9日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなど本当に感謝です。 皆様、気温差が激しくなってきましたが。気温差で体調を…