2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも感謝です。おそらくチュウサギ(中鷺)さんの親子&”あなたを溶かしてみたー”診断(何事もなければ7月2日月曜日か7月3日火曜日頃に更新予定)

御心配を御掛けしてすみません。落着いて、何時もの更新をしたいと思います。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みしたりしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。いつも多数の励ましのブックマーク・ブックマークコ…

臨時に、私は人の言う事に従う人間ですので安心してくださいませ&夏至の日付につきまして、日をまたいだりして日付が違う事がありますが。

(写真は100円ショップで見つけて大事にしているウサギさんの置物になります) 今回の内容と違って。裏読みなどをしたり、否定的に受け取らず。何時も優しい普通の受け取り方をしてくださっている多くの皆様。何時も本当に有り難うございます。不快な思いを…

大阪の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?&友人の要望もあり書いた絵。手書きと分かるよう、手や全身に近い絵を書いている感じです(何事もなければ6月25日月曜日か6月26日火曜日頃に更新予定)

大阪で大きな地震、皆様大丈夫だったでしょうか? 地震で亡くなられた方と御遺族の方に深く哀悼の意を表すとともに、被災された皆様に心より御見舞い申し上げます。 いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みせずに、好意的な受止めをして下さる皆…

いつも感謝です。父の日のプレゼントのクツシタ(靴下)&”想像して…ほらかわいい…”診断(何事もなければ6月18日月曜日か6月19日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 裏読みせずに、好意的な受止めをして下さる皆様、有り難うございます。 ここ2回、困ったブログコメントを頂いて、何かストレスが溜まる事でもあったのかなと心配しつつ。 いつも多数の励ましのブックマーク・ブ…

いつも感謝です。おそらく鳥のカッコウ(郭公)さん、カッコウさんが森を守る?&”あなたの後ろに何かいる”診断(何事もなければ6月11日月曜日か6月12日火曜日頃に更新予定)

いつもブログのご訪問ありがとうございます。 いつも多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメント・ブログコメント、本当に感謝です。 皆様、暑くなってきましたが、体調の方は皆様大丈夫でしょうか。暑さで体調を崩された方は、少しでも早く回復され…