(臨時に)何時も感謝です。ponyoponyokunのブログのスター欄の事につきましてハテナ様から連絡を頂いた報告&IDコールが今も可能らしいのは?ですが、ハテナ様がハテナブログのIDコールを終了していたと御理解を感謝です


[内容が内容なので、ブロガーバトンのIDコールの写真だけでなく、花のインテリアを載せた感じです。]

いつもブログのご訪問ありがとうございます。
 揚げ足を取らない+裏読みしないで、好意的な受止めをして下さる皆様、感謝です。
多数の励ましのブックマーク・ブックマークコメントなどを下さる方には感謝です。
いつもと違う感じの記事になりすみません。
何事もなければ、何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>。

様々な事を考え、臨時の記事として出そうと決断した感じです。
御理解のある方には迷惑な話で、本当に申し訳ないです。
出来るだけネガティブにならないように、落着いて記事を書きたいと思います。

●ponyoponyokunのブログのスター欄の事につきましてハテナから連絡を頂いたので報告。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。
 
 ☆などの事に関しては、私と同じように”ハテナ様からの通告、怖い”と言っていた方もいましたし、私の感覚だけが特別ではないとの御理解を感謝です。
ハテナ様から、私のブログのスター欄につきまして、注意して☆を使わなければ、今後は予告なくスター欄を停止するとの連絡を頂いた感じです。
なので、急にponyoponyokunのブログのスター欄が消えたら、本当にすみません。

●IDコールが今も可能らしいのは?ですが、ハテナ様がハテナブログのIDコールを終了していたとの御理解を感謝です。
 キチンと御理解を頂いている方には、迷惑な話で申し訳ないです。 
 私はIDコールは使っていませんが…。
最近でまわっている、写真のブロガーバトンの記事のようにIDコールが可能らしいのは?ですが。 
 私がIDコールの事を適当に決めたのではなく、私が使えるIDコールに対して勝手に決めて嫌だと言っているのでもなく、嘘ではなくハテナが2018年にIDコールを終了すると決めたていたと御理解を感謝です。

 ハテナ様が決める事なので、私的にはIDコールを再開してもなんとも言えませんが。
ハテナ様がIDコールを終了すると決めて停止中と御理解を感謝です。
ハテナ様がIDコールを終了すると決めて停止中と御理解を感謝です。

私が嘘を言っていないという事で。
ハテナ様が、2018年にハテナブログのIDコール終了の記事
(検索をしても、この後のIDコール再開の通知は出てはいない感じです。)
             ↓

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/30/news074.html

 私が本当の事を言っていて、様々な事がありハテナ様が2018年にIDコール終了していたと御理解の方、感謝です。

 自分でコメントで続けている何の日が途切れるのは嫌だなと思いつつ。
何の日が、もし途切れてしまったらゴメンナサイ。
 人を貶めようと様々な策をめぐらせたのではなく、普通に、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方、本当に感謝です。
返事が遅くなってしまい申し訳ないですが。
優しいブックマーク・ブックマークコメント・ブログコメントなどの方は励みになります。
優しいブックマーク・ブクマコメント・ブログコメントなどの方は感謝です。

様々あっても、優しいブクマコメント・ブログコメントを下さる方のためにブックマークは表示している感じです。

 市役所・合同庁舎・病院などの目的地では人が居る場合もありますが。
用事などで歩くときは、私の場合は、出来るだけ人の通らない所を歩いていったりする感じです。
心配をさせたようですみません。
 今回は、いつもと違う記事になり、申し訳ありません。

もし何事もなかったら、7月7日か8日に何時もの通りに次の記事を更新し、普通の記事にしたいと思います。
間に合わなかったら、ごめんなさい。<(_ _)>。
それでは、被災地の出来るだけ早い復興・新型コロナが早く落ち着く事を願いつつ、良い毎日を。