おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの花咲ける青少年から、(物語の最初は第2王子ですが)ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ王です。

花咲ける青少年のアニメを初めて見た当時、ファンタジーっぽい絵が入っていたので、ファンタジーかと思ったら違っていて、アレッ?と思った記憶がある私です。

もちろん、話は私的には面白かったです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、母が忙しかったので、家の洗濯物を干してから出かけたり、お昼休みに、母に頼まれた「あんまん」などをコンビニで買って家に届けたりした私です。

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。