おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの花咲ける青少年から、(物語の最初は少尉ですが)イザック・ノエイ大尉さんです。

 

※物語の中で、イザック・ノエイさんについて、犬さんの「ドーベルマンみたい」と言っていたのが印象的だったので、ドーベルマンと一緒に描いてみた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、いつものように家に帰ってきてからですが、洗濯物をたたんだり、お風呂のお湯をわかしたり、服をゾウキンに使えるように切ったりした感じです。

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。