おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、10月スタートのアニメの甘城ブリリアントパークから、千斗いすずさん&(どうやら本物の妖精らしい)羊のマカロンさんです。

 ※銃を持っていたりしたので、最初はバトルもののアニメかと思ったら、テーマパークの再建の話だったです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、台風で倒れないように花を短く切ったり、頼まれた洗濯物の残りを干してから出かけて・・・。

家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、お風呂を洗ってお湯を入れかえたりした感じです。

 

  それでは、台風19号が近づいているけれど、台風による被害がこれ以上は出ない事を願いつつ・・・おやすみなさい。