おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの「カードキャプターさくら」から、柊沢エリオルさんです。

(どことなく、タロットカードのような雰囲気の絵を見ながら、時間が出来たら、手書きのタロットカードを作ってみたいな~と、ボンヤリと思った私です。)

 

~今日の私の出来事~

 今日は、母より私の方が遅く家を出たので、洗濯物を干して食器を洗ったり、家の事をしてから出かけて、家に帰って来てからは、お風呂をわかしたりした感じです。

 

 私の住んでいる所は、台風19号の接近にともない、雨が激しく降っています。

お天気情報の台風情報に注意しながら、台風の影響が少なく、自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。