おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、今日も晴れて、やわらかなお日様の光がカーテンのスキ間から差し込んでいます。

 

 今日は、朝から活発なネコのモモさんで、付いて来てとトコトコ歩いて行くので、付いて行ってみたら。

 私の見ている前で、ダンボールとクッションの間にカクレて「どこにカクレたか、モモを見つけて」と・・・。

どうやら、私とカクレンボをしているつもりのモモさんです。

 あの、どこにカクレたか見つける役の私の目の前で、カクレる様子を見せたら(カクレた場所を教えたら)カクレンボにはならないよと思いながら。

 

 それでは、良い月曜日になるように願いつつ・・・。