おはよう

 

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、青空の中で太陽がきらめいて、爽やかな晴れ晴れとした朝となっています。

 

~今日のネコのモモさん~

 今日は、押し入れの布団が気に入ったネコのモモさん。

 私が押し入れを開けた所、ピョンと押し入れの布団の上に乗って、たたんでいた毛布が少しくずれた所を枕に、「今日は、ここで二度寝をするの」と、デ~ンと落ち着いてしまった感じのモモさんで・・・。

結局、私の布団は、今日は押し入れに片付ける事が出来ずに、たたんで畳の上に置きっぱなしとなった感じです。

(押し入れは、私の布団を入れないで、モモさんに譲るよと思いながら。)

それでは、良い水曜日になる事を願いつつ・・・。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~