おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、(写真だと晴れているように見えるけれど)パラパラと雨が降り、木々の葉は雨に濡れて色あざやかに光っています。

 

~今日のネコのモモさん~

 今日は、朝から「かくれんぼ」をして遊ぶネコのモモさん。

 朝からモモさんが見当たらないなぁ~と思ってよく見ると、ものかげにモモさん発見。

 「モモさん、見つけた。」と言ったところ、追いかけて来てと走って逃げだして・・・。

 「かくれんぼ」だったはずのモモさんとの遊びが、最終的には「追いかけっこ」の遊びになってしまった感じです。

それでは、良い土曜日&週末になる事を願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~