おはよう

 

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、晴れてキラキラと太陽が輝いて、どこまでも雲1つない青空が広がっています。

 

~今日のネコのモモさん~ 

 今朝、いつも私が使っているクツ下がボロボロになったので、新しいモフモフのクツ下を使おうと出したところ、私の新しいクツ下が、気に入ってしまったネコのモモさんで。

 モフモフの私の新しいクツ下はモモさんのクツ下だと・・・私に取られないように、大事そうに新しいクツ下の上に乗ってしまったモモさんです。

 そんな事をしなくても、「古いクツ下は私が使って、モモさんの気に入った新しいクツ下を取ったりないから安心してね。」と思いながら。

 それでは、良い日曜日になるように願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~