こんにちは

 こんにちは。

 ( 昨日の「おやすみ」の投稿をしてから、朝の投稿をストップして様子を見ていたのですが、コメントやメールで気になる連絡がなかったので、いつものように投稿をスタートさせたいと思います。)

 私の住んでいる所は、どんよりとした曇り空となっています。

 

~今日はお花~ 

 今日は、ネコのモモさんの写真が撮れなかったので、久しぶりにお花の写真です。

育てているシャコバサボテンの花が咲いたのです。

花の少ない時期に見る、ピンク色の温かい色合いの花は、気分を明るくしてくれて良いなと思う私です。

 それでは、残りの半日が良い木曜日になるように願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た。」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~