おやすみ

~今日のネコのモモさん~

  今日は、親類の人が来て、思い切り遊んだネコのモモさん。

 たくさん遊んで、私の布団で少し疲れたような表情をしていたので、どうかなと思いつつマッサージをしてみた所、静かにマッサージをされていたモモさんです。

 どうやら、マッサージは効いたようで・・・。

 「今日は、たくさん遊んだね。モモさん、ゆっくり眠って疲れをとってね。」と思いながら。

 

~今日の私の出来事~

 今日から、年末・年始のお休みに入った私ですが・・・。

 親類の人が(1月3日まで)家に泊まるというので、母と年越しの食材などを買いに出かけて荷物を持ったり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです

(休みのはずなのに・・・バタバタと忙しい感じの私です。

忙しいぶん、楽しい年越しにしようと思いながら。)

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~