読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵

~今日の絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、少し前に再放送されていたアニメの「ウィッチクラフトワークス 」のキャラクターで、友人が見たいと言った事もあって書いた、主人公の「多華宮 仄」さんです。

※1.ウィッチクラフトワークス 」は、ファンタジックな魔法バトルと学園ラブコメだった感じです。

※2.多華宮 仄」さんは、主人公の男の子として、副主人公の女の子を守る・・・のかと思ったら、副主人公の火々里 綾火さんという女の子に、守って守って守られる、そんな話だった感じです。

多華宮 仄さんは守られる役なので、大きい方の絵のような、勇ましい表情をする事は少なかった感じです

 そして、「多華宮 仄」さんは、守られ役だけれど、かんじんな時には思い切った行動にも出られる、強い正義感と勇気を持った性格の男の子だと思った感じです。

 

~今日の私の出来事~  

 今日は、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 2月19日(木)の万国郵便連合加盟記念日&天地の日が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

(私的には、わざわざ相手に「スター不要」とコメントなどをするのも面倒だと思いますし、新しくハテナブログを始めた方のためにも、スターを付け欄とブックマーク欄を消すか、スターが完全に要らない場合は「スター不要」と自分のブログに書いておくと楽だと思うのですが・・・。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~